人生のプチ美学を教えてください!!

大阪の狭山池公園に歩いて行く場合金剛駅から歩いて行くのと北野田駅から歩いて行くとではどちらが早いですか?

A 回答 (2件)

地図で見ると良くわかりますが、最寄り駅は「大阪狭山市駅」になります。


昔は、狭山遊園という駅名でしたね。
http://www.mapion.co.jp/m/34.500527616606455_135 …

北野田からは二駅。金剛からは比較的近いです。
    • good
    • 0

狭山池公園まで徒歩で行かれるという事ですが


狭山池公園自体が結構広いので目的に合いそうな回答を致します。
狭山池博物館など全体的に近い駅は金剛の1つ堺寄りの「大阪狭山市駅」から
行かれた方が近いと思います。徒歩約10~15分くらいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/01 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!