アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パズドラ パーティについての質問です。
無課金でプレイ中ですが、今回のゴットフェスでもひいたので、誰をリーダーにしたものか迷ってしまったので、参考に教えてほしいです。

ミネルヴァ、ウズメ、いちドラ
アンドロメダ、局
バステト、劉備、スサノオ、めろドラ
孫悟空、風魔小太郎
ヨミ、パンドラ、オオクニヌシ、タナトス

ガチャ限はこれくらいです。
現在はバステトリーダーで、ヨミ、セイレーン、デューク、ミネルヴァ(闇の究極済)で使っています。セイレーンとデュークの変換で、CTWでボスを倒すという流れで、ミネルヴァは単にレベルが高いから入れているという感じです。
自分では、リーダーパンドラ、サブにオオクニヌシ、闇ヨミ、ドラウンジョーカー、デュークでいこうと思ってますが、どうでしょうか?とりあえずはヘラ降臨をクリアするのが目標です。パンドラはサブが揃ってないと~とかよく聞くので、微妙でしょうか…
組めそうなおすすめのパーティがあったら闇以外でも教えて欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自分が普段周回してるPTが組めそうです

先のアンケ4でエキドナ取ってる前提ですが
降臨のヴァルキリと簡単に入手出来るヒカりんで

バステト、ヨミ、ヒカりん、ヴァル、エキドナがいい感じです

周回用と書きましたが育てばヘラ降臨どころか並みの降臨地獄級も攻略出来ます
立ち回りをミスらなければ金曜上級もノーコン出来ます

ランク上げしたい時にかなり重宝します
なんせ延長2秒つくので何も考えずにコンボだけつなげればいいんですからね
    • 0
この回答へのお礼

うーん、使ってみたいですがヴァルキリーがいないんです。とりあえず女神降臨クリアできるようにならないとですね!取れたら組んでみたいです。ありがとうございました。

石75個で・・・大当たりですね

すでにヘラ降臨ぐらいならノーコンでいけそうなPT組んでるんじゃないですか?
各レベルがわかりませんけど・・・

>リーダーパンドラ、サブにオオクニヌシ、闇ヨミ、ドラウンジョーカー、デューク

ヘラ降臨ぐらいならいけるんじゃないですか?

またオオクニヌシをリーダーにしてもいけるんじゃないですか?

そっちのほうが組みやすいし・・・

愛猫神がいるなら・・・この子でも十分いけると(もちろん究極進化済みであればの話ですが)

ちなみにエキドナは、いないのですか?

結構豪華なPT組んでいるのにエキドナの存在がないようなので・・・

明日からナーガを狩りに行きます。
2体いますがスキルマ一歩手前なので狩るしかないのです。

ちなみにセロをスキルマにしても楽しくないです。1体いますけどスキル3でいいです
使ってないし・・・

正直、そんだけいれば結構組めますよ。
    • 0
この回答へのお礼

エキドナは持ってますが、スキルレベルが低い為パーティにいれてなかったのです…アンケートの4でなんとかスキルマできたので、パーティにいれていきたいと思います。ありがとうございました。

とりあえず、明日からのアンケートダンジョンで、ナーガ(エキドナ)が出るので、2匹くらい集めて、余裕があれば、どっちか一匹はスキルマにするようやってみてください。

※アンケートダンジョンはどれも開催されたとき、とりあえず対象モンスターはゲットするようにしておいた方が良いと思います。

次に、ドロップ率2倍時に火曜ダンジョンで虹の番人を4~5匹(うち3匹が戦闘員)をゲットしておきます。ピエドラリーダー(ダークミネルヴァでも可)のフレンド究極緑オーディーンで楽勝です。

ヘラはそこらへん組み合わせれば時間はかかりますが取れます。
行けたなら2匹くらいとっておきましょう。

普段は究極パステトリーダー、フレンドがイシス/ホルス/アヌビス/ラー/バステト/孫 悟空(DBの方)/クシナダ/大喬&小喬/サクヤや木を使う四神、、メイメイ? あたりと組めばそこそこ行けると思います。(サブはフレンドのリーダーに合わせます。)

あとは、ヨミリーダーで、コンボ数で攻撃力の上がるモンスター、、アヌビスやクシナダをフレンドにするのもよいでしょう。

オオクニLでもいいですね。ヨミやバステトをフル覚醒してサブに入れて移動時間を増やせばやりやすいかと。
    • 0
この回答へのお礼

ヨミリーダーは考えてもいませんでした。無限回廊で試しましたが、すごく操作時間が長いんですね!これからちょこちょこ使ってみます。ありがとうございました。