プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勤務3年目の社会人です。
仕事は警備です。
基本的に受付、巡回をするのですが
他の所から異動してきた3歳下の後輩がかなり逆パワハラ等を繰り返してきて困ってます。
特に受付でいる時に暇を持て余して「好きなAV女優なんですか?」とかその他諸々馬鹿にしてきたりして。
対応に困っていると「下ネタ大好きでしょ?」と言ってきたり・・・
屁をこいて「嬉しかった?嬉しかった?」等、過度のモラハラを繰り返してきたりしてきたり
突拍子なく腕を引っ張ってきて「変な人がいる」と悪ふざけしてきたり。
「年いくつなんですか?ちょっとふけてませんか?」等、平然と言ってきたりかなり嫌でたまりません。
元々もう転職するつもりで動いていますが、今の時点でかなり辞めたいです。
年下相手に情けないとは思ってますが、今までこういうタイプの人とうまくやれた事が無いので困ってます。
夜勤だと一日どころか翌朝までこの人間と関わらねばならず、かなりストレスになってます。
元々、人にNOを言えない性格なので困ってます。

A 回答 (4件)

稚拙な人いますよね。

ビビらせるしか、対応がないですよ。獣と一緒です。獣は、火を見れば怖がってなにも言わないでしょ。弱い人大好物です。本質は、変わりません。ばかは、死なな治りません。つける薬もありません。さわらぬ神に祟りなしですね。よい人生を。
    • 0

いますね。

こういう人。あなたも大変ですね。私も経験あります。私もNOと言えない性格なのであなたの辛さよく分かります。こういう人は下手にあしらうと逆ギレしますし・・・・。
とりあえず職場の上の人に相談されたらどうでしょうか?
転職するかどうかはその結果で決められてはいかがですか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かなり辛いです。
同僚からはやつれた、やせたと言われました。

あなたの方が勤続年数が長いのですから、上司はその後輩よりもあなたの方が会社にいて欲しいと思うと、私は思いますよ。

なので、まずは上司などの決定権の持っている人に相談してみましょう。
    • 0

別に、下ネタそう好きじゃないけど、なにか?、みたいにしらっとしらける。

ふけてるって、その顔でよく言うわ。イケメンに言われるならまだわかるが、とか、あんたは、なにを言ってるの、馬鹿か、と小馬鹿に切り替えしましょう。変な人ってお前じゃん、とかね。これも変人をあしらう練習かもよ。
    • 0