dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で電気図面をいじっているのですが、

普段はjwwCADで操作していますが、
DWGやDXF図面からjwwに変換する際、CADCityを使っています。

DWG図面で、
モデルだけでなく、シートで分けられているときがありますよね?(エクセルみたいな、、)

CADCityで変換した際、
1つのシートだけ変換されて、他のシートにあるデータは消えてしまいます。

シート別に変換は出来ないと聞いたので、、

シート別に別のデータで保存というのは出来るんでしょうか?
DXFに出来れば1番いいです。(他の拡張子だと見れません、、)

ソフトを使っている方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

AUTODESK DWG TRUEVIEW2014と言うフリーソフトが有ります


使えませんか?
(すいません 私はAUTO CADは苦手で参考程度に見つけたソフトなんです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません。

AUTODESK DWG TRUEVIEW2014を使っています。
言葉足らずですみません、、

上司曰くそれは見る専用?みたいで、
シートを消したり出来ないんです。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/11 13:04

AUTOCADが使える環境にある前提ですが       ファイルを読み込んでタブのところで右クリックをすれば削除コマンドができると思います。

 削除を繰り返して1タブ状態で幾つもファイル保存すれば良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません。

DWG TrueView2014なら使っているのですが、
正式?なソフトは入っていません、、

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/11 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!