プロが教えるわが家の防犯対策術!

VECTOR WORKS11.0を使ってます。

HP上のDXFの図面をVECTORに取り込んで作図してから
DXFに取り出してJWで開けると図面がおかしくなって
しまいます。
(変な絵が出てきたり、画像が一部消えたり、字がバケちゃったりです)

対処法等ご存知でしたら是非教えてください。
お願いします。

DXFでなく、DWGの方がいいのでしょうか?
違うソフトで変換することが、偶然にも今までなかったためかなり戸惑ってます。

A 回答 (1件)

DXF取り出しでDXFのバージョンを選択できるようになっていますので、バージョンを下げて取り出してみて下さい。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
書き込み遅くなってすいません。
バージョンを下げたら、なんとか上手く取し出せました。

本当に困っていたので助かりました。

お礼日時:2005/04/16 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!