アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このたびDRA-CADを使用している会社から図面作成の仕事をいただきました。当方はAutocad2004を使用しています。
先方は、MPZ(DRA-CAD)かSFCでの納品を希望しておられます。当然、文字化け等で先方に極力ご迷惑をお掛けしたくありません。
変換ソフトを探しているのですが、どのソフトがよいか、ご教授の程よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

LTでしたか。



 それでは 下記のリンクの製品がLT対応のものです。

 ただし、無料ではありません。

参考URL:http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/item?site …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりました。
やはり無料では無理なんですね。検討してみます。
度々のご回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/15 12:21

AUTOCAD をご使用でしたら。



 オートディスクが無償提供している SXF データトランスレータ 2004 で十分対応できると思います。

 どれがいいか 悪いかは データによっても違います。一概には言えません。
 
 SFCだと文字化けはかなり少ないとおもいます。 

ご参考までに

参考URL:http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/item?site …

この回答への補足

ご回答いただきありがとうございました。
ただ私の質問文が間違っておりました。
AUTOCAD2004ではなく、LT2004でした。
ダウンロードしようと教えていただいたページから入っていったのですが、LT2004は対象外でした。
せっかく教えていただいたのに、残念です。
他に、なにかお勧めがあれば、ぜひ再度教えてください。

補足日時:2007/12/11 19:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!