プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年です
彼女とLINEをして寝る時に
おやすみ と送ると
おやすみんみんぜみ と返って来ました
この時女性の心理はどんなかんじなんでしょうか?
回答よろしくお願いします

A 回答 (5件)

面白い子じゃない(^∇^)ただのジョークでしょ♪


「おはヨーグルト」みたいのと一緒です。深く考えすぎ、そして貴方もその冗談に乗るべき!楽しむべき!
    • good
    • 6

彼女は中学生なのにとても深い真理を悟っておられます。



「おやす みんみんゼミ」
ふと言いたくなる言葉は潜在的に知っているということ。

セミが暗い地中での長い年月で得る知識など、
羽化登仙して飛び立った世界から見るとゴミみたいなものだ。ということを!


空を飛ぶセミの目から見る視点からすると
幼虫のセミの状態は人間としても主なる生きる目的ではなく、
みんなセミになって言いたいことやりたいことが出来る能力があるのです。

真実を知ることは自分の気持ちが救われるだけではなく、
世界をより良くする為にも
自分たちに愛と自由の羽が与えられることに彼女は気付いているのです!
    • good
    • 15

私は親しい人によく送りますよ。



逆を言えば、親しくない人には送りません。

おやすみのもんた

おやすみかわけんいち

などと返事します、私なら。
    • good
    • 1

わたしもよく彼氏にそういうこと送ります。

(笑)
ノリで送っているだけですよ~特に深い意味はないです。
    • good
    • 0

敢えて面白く「おやすみんみんぜみ」と返信したのではないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています