プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

試験会場が大学の教室を借りたものだったりすると、
自分の机と前の奴の椅子がガッチリ固定されているので、
机が揺れてマークシートの記入に差し支えます。

当方、何度か被害を受けました。

決まって変な奴ばかりでした。

髪型が極端にダサかったり、短パンが泥だらけだったり。
(野宿して冷やかし受験に来たのだろうか?!)

あなたは被害に遭ったことはありますか?

どんな奴でしたか?

A 回答 (3件)

#2



いますね~

特に免許証の写真撮影係

私だって一応乙女ですから綺麗に撮ってほしいのに血も涙もない撮影

あれはあかんわ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

誰かも言っていたような。。。このサイトで。

お礼日時:2014/07/11 12:55

経験ありません



トンデモ警官なら熱く語れるんだけどねぇ

この回答への補足

私はトンデモ警官より、運転免許試験場や遺失物センターで
威張っている警察官の方が気になりますね。w

補足日時:2014/07/11 08:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

生まれて三十数年間で数回被害を受けました。
前の奴、斜め前の奴、隣の奴。

中でも泥パン野郎は忘れません。

お礼日時:2014/07/11 08:39

覚えてないなあ。


その場で試験官に訴えて、直せない人は退場させられてますからねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私は試験中はガマンしてしまう方です。

その代わり、試験が終わったら、
奴を捕まえて追及します。

ところが、その泥パン野郎は、
その気配を察したのか、試験が終わった瞬間、
汚いリュックに筆記用具を放り込み、
そそくさと早足で教室を後にしました。

急いで追いましたが、見事に逃げられました。

お礼日時:2014/07/10 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!