プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの夢を教えてください。どんな事でも構いません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お金を沢山もって、愛人を造りたいです。



愛人は6人を計画しています。

嫁「どうして6人なの?」
俺「月下水木金土日と、毎日一人ずつ交代するから」
嫁「なら7人じゃないの?」
俺「週休二日制です。労基法で決まっているんだ」
嫁「なら5人じゃないの」
俺「一人、友達にあげる、て約束したんだ」
嫁「アホ」

人類史上最大の帝国を築いたチンギスハーンは、なぜ
あのような大帝国を造ったのか。
司馬遼太郎に言わせると
「白くて柔らかい女性を手に入れるため」
だ、そうです。

男なんてこんなもの。
永遠の美女を求めて放浪する旅人です。
    • good
    • 0

生クリームに埋もれたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!