アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月下旬に長野の妙高高原町に大学サークルで合宿に行くのですが、3泊4日のうちの1日を課外活動というか、せっかくの合宿だからということで何か特別なことをしようと思っています。
そこで妙高高原町で検索をしてみたのですが、あまり見つかりませんでした。
もし何かご存知の方がいらっしゃれば教えてもらいたいと思います。
交通手段はバスも手配できるので多少遠くてもかまいません。
また、何班かに分けることを考えているので複数の案を教えていただきたいと思います。

A 回答 (1件)

妙高なんてスキー場以外なにも無いYO!


ランドマーク温泉は高いYO!
特別なことってどんな事だYO!
・・・一夏の思い出ですか?(*・・*)ポ。


野尻湖、黒姫高原
http://www.shinano-machi.com/
戸隠
http://togakushi-21.jp/

まで行ったらどうかYO!
お土産は「かんずり」が(゜∀゜)イイ!YO!

参考URL:http://www.shinano-machi.com/,http://togakushi-21.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。。
たぶんまったりしてきます(^^;

お礼日時:2004/05/24 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!