アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、「ANOTHER MONSTER」という本を読みました。その内容がMONSTERの原作になったような気がして・・・しかも本当にあったかのごとく書いてあったのですが、実際ヨハンっていたんですかね??この本の訳者のあとがきがすごいリアルで・・・
だれか教えてください

A 回答 (3件)

確か「MONSTER」の最終巻発売記念か何かで発行された本で、漫画本編も「ANOTHER MONSTER」もすべてフィクションだったと思います。



本当にあった話のように錯覚(というと少し語弊がありますが)させる主旨の、一種のファンブックのようなものではないかと。
    • good
    • 0

私も騙されてました。

    • good
    • 0

MONSTERの作者(浦沢さん)に騙されていますよ。


あくまであの話は「フィクション」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとっすか・・・
結構な勢いで騙せれていました

お礼日時:2004/05/23 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!