アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転校生として再会した少年と少女、帰り道にちょっとした弾みで神社の石段を転げ落ちて、心と身体が入れ替わっちゃった事・・・誰でも一度くらいありますよね?w

そんなありきたりじゃなく、今までに無い新しい入れ替わり方ってありますか?「え?そんなキッカケで入れ替わっちゃう!?」というアイデアお願いしますw

面白いものはいつか私が監督する「グンマー三部作」の1作目で採用させていただきます。

A 回答 (14件中1~10件)

「アメカジ風な監督、こんばんは!!」( ゜д゜)/


「飴を齧ってるだけだろ!!」ヾ(゜д゜ )

>誰でも一度くらいありますよね?w

「あるある~!!」( ゜д゜)/
「ねーよ!!」ヾ(゜д゜ )
「いつもしてるよ!」( ゜д゜)/
「どこでだよ!?」ヾ(゜д゜ )
「ボケがツッコミでツッコミがボケで!」( ゜д゜)/
「紛らわしいこと言ってんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ )
「実は、ただのタイプミスだったりして!」( ゜д゜)/
「裏事情をバラしてんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ )
「まあ、冗談はさておき!」( ゜д゜)/
「冗談だらけじゃねーか!!」ヾ(゜д゜ )
「いつもしてますよ!」( ゜д゜)/
「なにを!?」ヾ(゜д゜ )
「入れ替わりごっこ!」( ゜д゜)/
「どこで!?」ヾ(゜д゜ )
「…ベッドの上で…?」(;^ ^)ゞ
「……………………!!」☆0=(゜Д゜#)

※学校でフォークダンスを練習中に、
振り付けを間違って踊ってしまい、
男女の立ち位置が逆になってしまう…。
気づくと二人の心と身体も入れ替わっていた!!

mikasa監督の「グンマー三部作」
第一部
「ディオがジョジョで、ジョジョがディオで!?」
               にご期待下さい!!

「ジョジョから丸パクリじゃんか!!」ヾ(゜д゜ )
「その話は、第三部だろ!!」( ゜д゜)/
「ツッこむところ、そこなのかよ!?」ヾ(゜д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塩素好き師匠、こんばんわw

ぬうう、ベッドの上で入れ替わりゴッコ・・・うらまやしい!今度少しでいいですから、私と入れ替わってくれませんか?w しかし、スク水を着るのはちょっと抵抗が・・・w


>男女の立ち位置が逆になってしまう…。
>気づくと二人の心と身体も入れ替わっていた!!

まさしく心と体がオクラホマ“ミキサー”されちゃう!?
さすが師匠、わたしにこれを言わせるために振ってくれたんですねw


>「ディオがジョジョで、ジョジョがディオで!?」

じいさんジョセフがディオに血を吸い取られて、その血をジョセフに戻した時のエピソードですよね?

「新しい“息の吹き返し方”」って質問考えてて、そのエピソード使おうと思ってたんですよ。でも生き返りをジョークにすんのはちょっとまずいのかなとやめました。


グンマー三部作、第一弾!
「そろいの支度でオクラホマミキサー!」に乞うご期待!


オレがアイツでアイツがオレなご回答、ありがとうございましたw

お礼日時:2014/07/17 18:46

「だめだ。

もう走れない。何しろ履いているものが悪すぎる。7センチのハイヒールがランニングに向かないのはあたりまえとしても、がに股の脚ではつまずかないのが不思議なくらい。パンプスという形はどうにも具合が悪いのだ。」
彼女の夫はまだ後ろから追いかけてくる。100キロは優に超える巨漢が汗まみれで追ってくる姿はおぞましい光景ではあるが、どこか滑稽で哀しかった。
彼は、自分が追っているのが、妻であると信じている。
まさか、妻と浮気相手が入れ替わっただなんて思いもしないだろう。

あの日、イリュージョンの舞台で入れ替わったあと、彼女になったままの俺は
和田掘にある彼女の家に帰った、喉が痛いという俺に若い夫は、心のうちを語った。
「実は、おまえに男がいることは気が付いていた。
これで、そいつを撃ち殺し俺も死ぬ。」

俺はあわてて彼女とおちあい、夜中のステージ裏に忍び込み、意を決してシンバルを
鳴らした。するとその音で俺と彼女は元に戻った。
「そうなんだ、これが入れ替わりの鍵だったんだね。」
それは、さておき君の旦那が勘付いて銃を持ち出している。俺を殺すと
言ってる。」
「殺させはしないわ」
そういいながら彼女の眼は私の股間の膨らみをみつめている。
シンバルの音に気が付いたのであろう、警備員らしき男がやってきた。
急いで逃げると そこに彼女の夫が銃を構えて待っていた。
銃声がとどろいた。
撃たれたのは俺だ。
その瞬間また入れ替わりが起きた。
さっきから、深夜の有楽町から日比谷公園にかけて自分の妻を誤って撃ってしまったと
思い込んでいるデブに泣きながら追い掛け回されている俺。それも脇腹に受けた
銃弾の跡から真っ赤な血が・・・

しかし、銃で撃たれたのに、なんで俺は全力疾走できているんだ?
もしかして

「ねぇ、ショーは終わったわよ。あなたったらずっと眠っているのだのもの」
「君との日々ははまるで夢のようだった。」
「少しは痛い目にあったほうが身のためかもね。」
半年前別れた女房そっくりの口調だった。

席をたつとシャツの脇腹が真っ赤に染まっていた。
「大丈夫、クリーニングに出せばすぐに落ちるわよ。トマトケチャップを
こぼしたのも憶えてないのね。

今度は、彼女が別れた女房と入れ替わったようだった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来ましたね続編!

冒頭にインパクトのあるシーンを持ってくる、倒置法っていうんでしょうか、さすがです。私がテーマ振ったら1週間くらいで小説1本書けちゃうんじゃないですか?w

シンバルとか銃声とか、大音響で入れ替わってしまうようですね。おそらくそれだけじゃなく、精神的に追いつめられていることも発動条件なんでしょう。

んん?そんで今度は彼女が別れた奥さんと入れ替わっていたと!一連の事件は元奥さんのおしおきだったんですか? あれ?元奥さんにおしおきされる筋合いは無いんじゃ?

いやはや、息もつかせぬ恋愛ドタバタ劇場、楽しませていただきましたw


オレがアイツでアイツがオレなご回答、ありがとうございましたw

お礼日時:2014/07/20 00:50

あはは~!伊香保温泉で勝手に上映するなぁぁ~!!


ってその前に際どい回答が、性カテでの上映にならなきゃいいけど・・(笑)
最近質問してないんで、思わず突っ込まずにはいられなかった(゜゜;)


・・で「男と女の入れ替わり方」ですね。
私の会社での実話です。
ある日、女子トイレが詰まってしまって1日中使えない日がありました。
その日は仕方なく、男子トイレを男女半分づつ使用することになりました。

パートのおばちゃん達は、恥じらいもなく堂々と男子トイレへ・・。
従業員の8割くらいは女性なので、
男子トイレはすっかり女子トイレに大変身(゜ロ゜;)!

何の抵抗もないおばちゃん達の迫力に
男性従業員はすっかりタジタジになってしまって、
おばちゃん達に気を使いながら、トイレを使用していたそうです。
その男性従業員の嘆きを聞いたら、まさに男女の入れ替わり(笑)
おばちゃん達には、立派な逸物があるようですヽ(´□`。)ノ・゜

・・え”っ?私ですか?
これでも??女性の意識だけは捨ててませんから、
男女合同トイレなんて使えませんよ(゜゜;)それも顔見知りの人なのに。。
女性だけが使用できる、遠い場所のトイレまで行ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おや、群馬に来たときに伊香保「珍宝館」は寄らなかったんですか?性の博物館みたいな所らしいですよ?私も行ったことないんですがw

また私の回答で性のカテ送りにしてしまったようですね・・・いやだって、聞かれたから素直に答えただけだもんw

最近ペンギンさんが質問立てないから、ボケたい欲求不満で質問文でもボケてしまってますよ~。


>男子トイレはすっかり女子トイレに大変身(゜ロ゜;)!

う~ん、男子トイレに躊躇せずに入れるってのは、それ以前にもう入れ替わってるんでしょうね。

昔、花火大会で混雑するスーパーのトイレの行列で、トイレが壊れてるわけじゃないのにオバサンが行列の短い男子トイレの方へ入ったあげく、並ぶわけにもいかないもんだからいきなり先頭に割り込んできた事ありましたよ。ビックリしました。ありゃー中身オッサンだったんでしょうね。

>男女合同トイレなんて使えませんよ(゜゜;)それも顔見知りの人なのに。。
>女性だけが使用できる、遠い場所のトイレまで行ってました。

おおさすが!乙女ですね!w

しかしその時使用した遠くのトイレは、便器に呪いがかけられていて別の男子トイレの便器と呪いでつながっていて、もし座った人が同時にオナラをすると魂が入れ替わってしまうという、いわくつきのトイレ・・・ペンギンさん、大丈夫ですか?w 朝起きたら股間がタワーオブテラーになってませんか?


オレがアイツでアイツがオレなご回答、ありがとうございましたw

お礼日時:2014/07/18 09:13

あの~、閣下、この質問を私に答えろと!?



なぁ~んもしなくてもオッサン化していますよ、私

台本?ないない

時の流れで入れ替わったww.

んー

寝起きで頭が回らん!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

じゃあ、乙女なみっちょんの心は、一体誰のものになってしまったんでしょうかね。

オッサンキラーをしているうちに、誰かと入れ替わっちゃったんでしょうね。

車を飛ばしてスピードの向こう側に到達した瞬間、助手席のおっさんと入れ替わったんじゃないですか?w

オレがアイツでアイツがオレなご回答、ありがとうございましたw

お礼日時:2014/07/18 08:56

おこんばんわ。


なんか最近、新しいシリーズにハマってますね。
ネガティブおっちゃんはどっかにいったようで、そのまま馬なりで。
(無理に追わず馬の行く気に任せて走っている状態)
てか、パニック検索で出てきた 「採血で倒れる」 まったくスタッフ泣かせなおっちゃん。
お子様にはバレないように。

誰でも一度くらいありますよね?w・・・有るか!
でも、よく有るストーリーですね。フェイスオフもそう、昔では石野ようこさんだったか、こんなドラマ観ました。
で、何か考えろと。

牛丼大好き女子が、牛丼屋に一人で入れない。
ディズニー大好き男子が、一人で入園できない。
そんな欲望の振り幅を抑えきれなくなった若者同士が同時刻、普通に入店・入園している。
男子トイレで立ちションも方向がメチャクチャ。女子がトイレで捕まる。
と、ここで入れ替わったことに気付く。
気の中で入れ替わるのは、mikasaさんが得意そうな感じがしてこんなのを。SFっぽくしてもいけそうです。

関心持たれたら、あとは考えてくだされ。書けと言われたら書けそうですが、ページが足らないですね。
実は、ある短編を書いてここで載せて反応を知りたかったんですけど文字制限の為、3ページになった時点で止めました。
書きだしたら止まらないですよ~。サスペンスものでしたが削除して残ってませーん。今から思えば載せれば良かった、です。
アンケートなので、本格的に書いてみて5ページぐらいになっても 「感想を!」「才能ありますか?」 などで載せてみられては?
1ページ目で不評ならお蔵入りで良いですし。
出版社に送ってボツになるなら、不特定多数の人に読んでもらえば口コミでmikasa作品が採用なんて有るかも。
僕が、本格的に作家を目指すなら、この手を使うでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございますw

ずっと馬なりで人生生きられればいいんですけど、時々変化を求められてんのか試練がやってきます。まあ足掻いた結果多少見通しが立ったのと、今年はもうしょうがない、来年からの飛躍を目指そうって吹っ切れて、平常心を取り戻してバカ言えるようになりましたw

採血で倒れるのは子どもも知ってますし、予防接種一緒にやるときは怖がってるのを子どもに励まされて打ってもらってますw

フェイスオフは昔見たかな?石野ようこさんのドラマは何だろ?最近女優として頑張ってるようですね。

なるほど、女子の牛丼、男子のディズニーという、ささやかな欲望からスタートというのは面白いですね。何が入れ替わりのキッカケだったんでしょう?

私は常日頃、ディズニーランド内に牛丼屋があったらどんなにいいかと思ってるんですが、もしかするとそんな私の願いを媒介に二人が入れ替わったとか?

駅のホームに座る他人同士の物思う3人・・・

男子「ディズニーランド行きたい!」
女子「牛丼屋行きたい!」
その間に座るおっさん「ディズニーランド内に牛丼屋があってほしい!」

その時、隣のホームで電車の汽笛が鳴ったのをキッカケに、おっさんを媒介に男子と女子の願いがシンクロし入れ替わる!


>mikasaさんが得意そうな感じがしてこんなのを。SFっぽくしてもいけそうです。

私はアイデアがあっても、それを表現できる文章力が足りないんですよね・・・よほど回答者のみなさんの方がお上手ですw

>書きだしたら止まらないですよ~。サスペンスものでしたが削除して残ってませーん。今から思えば載せれば良かった

そうですね~、今の時代、何からヒット作が生まれるかわかりませんから、再度挑戦されては?

私、実は昔書いた演劇用の脚本を出版社のコンテストに出した事があって、当然賞なんか獲れなかったんですが、電話ですごく褒められて自費出版しないかとめっちゃ勧められました。今となって考えればそうゆうビジネスなんですよね。あくまで脚本だから、小説に書き直すって言ったら、それはこっちのライターがやるからって話で、それに違和感感じで断ったんですが、やんなくて良かったw おっしゃる通り、今は公開する気なら金をかけずにできますもんね。


オレがアイツでアイツがオレなご回答、ありがとうございましたw

お礼日時:2014/07/18 08:53

こんばんは。



へ~、皆そんな経験してるもんなんですか?
私はその経験無かったな~。

ちなみに私が過去に経験したのは・・・

数年前に肩こりに悩まされてた私。
ある日近所の電器屋さんへぶらりと。
私 「おっ!ハンディタイプの電動マッサージ器が手ごろな値段で売ってるぞ。」
店員「お客様、よろしかったら試してみて下さい。」
私 「あ、そうすか?じゃぁ、スイッチON!!」(ポチッ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私 「・・あれっ?ここは何処?ってか何でおパンティ履いてM字開脚?え、おちんちんも無いぞ???」
(ヴィィィィィイィィィィィイィィィィィィイィィィィィィンン♪)
私 「え?電マ?・・・あっ♪はぬっ♪はぬっ♪はぬぅぅぅんっ♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店員「・・くさま!おきゃくさま!お客様っ!」
私 「・・・は、はい?」
店員「お客様、それは肩に当てて使うものです!」
(ヴィィィィィイィィィィィイィィィィィィイィィィィィィンン♪)
私 「あ?あっ!こ、これは、あの、その・・・・・・はぬっ♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの時、私と入れ替わった女の子は一体誰だったのか・・・
恐らく電マのスイッチを同時にONにしたのが入れ替わり発動条件なのであろう・・・

mikasaさんも、電マのスイッチONには充分気を付けてくださいね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あの時、私と入れ替わった女の子は一体誰だったのか・・・

はい、その喘ぎ声は、大久保さんで間違いないですね!w


>電マのスイッチを同時にONにしたのが入れ替わり発動条件

まさしく「刹那」、1/75秒単位でスイッチオンがシンクロしてしまったようですね。

時々ありますよ私も。AV撮影現場の女優とシンクロしちゃった事もあったっけ。監督には「アイちゃんそこでシオ吹いて」って言われたような・・・w

chachaさんがいつも観ているそのAV、中身は私かも?


オレがアイツでアイツがオレなご回答、ありがとうございましたw

お礼日時:2014/07/17 23:06

引田天功のイリュージョンを二人で観にった時のことだ。


「お手元のチケットに打たれたNoで、次のショーのお手伝いをしていただく方を選びたいと思います。」
マイクを持った司会者がそういいながら読み上げた数字は、あろうことか私のチケットの番号だった。
(やめてくれ、何の打合せもなしにそんなことができるものか。それに今日は不倫相手と別れ話のまえのご機嫌取りでここにきている。『君との日々もつかの間のイリュージョンだったね。』というのが、俺が考えた別れの言葉だったのだ。)
両脇を抱えられて死刑台に登るかのように私は舞台に連れ出された。(これTV中継ないだろうな。子供たちが観ていたらえらいことだ。)
断る。できないと叫ぼうとしたら。台の上に乗せられ周りをカーテンのようなもので
囲まれ、当たりが暗くなりスポットライトが頭の上から照らす。スネアドラムの連打が続きシンバルの音とともにカーテンが落ちるんだろう。その間にだれかが後ろのカーテンの隙間から私を逃がしてくれる。
きっとそうだ。
と思っているうちに、ドラムがとまりシンバルがジャーンと鳴り響き、カーテンが落ち

バカ言うな。俺はまだここにいるぞ。助けにくるやつもいなければ・・・
と思った時会場は割れんばかりの拍手。
「さぁ、みなさん。先ほどの男性はどこにいったかおわかりですか。こちらです。」
スポットライトは、俺の不倫相手の席を照らしていた。しかしそこにいるのは
まぎれもない、小柄で髪が薄くなった鼻のでかい中年男・・・つまり俺だ。

え? じゃ俺は何だ。
いつのまにか服は夏物のワンピースになっている。ウエストがぐっとしまって
陸上をやっていた引き締まった太腿。レイヤードカットのストレートの髪
小さいけど感度のいい胸。少し潤んだ股間。いかん触りたくなってしまう。
だめだ、ここは舞台の上だ。
そうか、俺は彼女になったのか。


「おい、どうしたらいい?」
ショーが終わってカフェでお茶を飲みながら、どうしてもがに股になる脚を
両手で押さえて、俺は彼女に訪ねた。正確には「俺の姿をした彼女に」だが。
「大丈夫よ。あなたの家は何度も泊まっているから道順わかっている。」
「そうじゃないよ。俺のほうだ。」
彼女は、馴染んだはずの俺の股間の一物を邪魔そうに位置を直している。
「なかなか、位置がきまらないものなのねぇ」
呑気そうにつぶやく。
「まぁ、俺も旦那の留守になんどかお邪魔してるから様子はわかっているけど、
旦那に抱かれるのだけは嫌だぞ。」
「大丈夫よ。うちはセックスレスだって行ったでしょう。子供の世話は
旦那がするから。ジムに通ってトレーニングでもしていてよ。さぼると
すぐわかるわよ。」
「仕事はどうするんだ?」
「あなたが会社でネットで遊んでばかりというのは先刻ご承知よ。
だって同じ会社にいたんだもの。何でもわかるわ。」

彼女と別れて杉並の彼女の家にいくのは気が重かった。
途中尿意を催したので公衆トイレに入ろうとすると男が好奇の視線を
なげかけあわてて女子トイレに移った。
「君とのつきあいは最高のイリュージョンだった」と言う前に
この現実がイリュージョンであってほしいと強く願った。
空には満天の星がきらめいていた。

待てよ、東京に星がきらめく空があるか?

ふと気が付くと、わたしは引田天功のイリュージョンの観客席にいた。
今度は俺の恋人が舞台にたっていた。カーテンがおりる。スネアドラムが
鳴る。

・・・・「またかよ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま~た一幕始まっちゃいましたねw すごい経験をされてますねw

引田天功のイリュージョンで、多くのカップルが入れ替えられていたのですね。昨今叫ばれている女性の肉食化、男性の草食化は、そうゆうわけだったのですね!

exhivisionist2さんの迷い多き頭の中の堂々巡りの感じを、よく表現した小説です。そのサクッと名文を書いてしまう才能を、わたしの何かの才能と入れ替えてくれませんか?私の方は勝るものが何もないけど・・・あ、髪でよけらば半分くらい差し上げますw

やっぱ、リアルな自分の経験を織り交ぜてるから面白いんだろうな~w


オレがアイツでアイツがオレなご回答、ありがとうございましたw

お礼日時:2014/07/17 15:20

こんばんは


またぁー
誰でも1度って言ってる(≧∇≦)/
じゃご期待に応えましてぇー

ドラゴンボールごっこするとなっちゃいます

フューーージョン((((≧∇≦)/\(≧∇≦))))ンョジーーーュフ

        っは\(≧∇≦)/⇔\(≧∇≦)/はっ

違いわかる?



字の始まり方が違うんだじょ(`・ω・´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩だって一度くらい経験あるでしょうw

美女とバイクのタンデム走行で、スピードの向こう側へ達した時とかw

え?違うの?

フュージョンは融合技だけど、分離するときに魂が入れ替わっちゃう危険性は以前から専門家たちの間で懸念されてますね。なんつってw


オレがアイツでアイツがオレなご回答、ありがとうございましたw

お礼日時:2014/07/17 15:08

ディズニーシーのタワーオブテラーで、男性の膝の上に女性が座ります。


で、落下する瞬間、入れ替わります☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイジさん好きですね~「ちんびゅう」w

なるほど、あの落下中に「ちんびゅうの向こう側」へ到達した瞬間、入れ替わっちゃうわけですね!

しかし、女性を膝の上に乗せた時点で自分の股間が「タワーオブテラー」になってしまいそうなんですが・・・w


オレがアイツでアイツがオレなご回答、ありがとうございましたw

お礼日時:2014/07/17 12:01

こんにちは。



男女の新しい入れ替わり方


○誰でも2度や3度は、若いお姉ちゃんとの浮気が、長年連れ添った奥さんにバレてしまったって経験はありますよね?
思い出して下さい。
浮気がバレる度に、奥さんからの扱いは粗雑になり、ついには、貴方が帰宅しても
鼻をほじりながら、屁こいて出迎えられていませんか?
そう!その時貴方はどこにいますか?
キッチンで夕食の支度なんかしていませんか?

そうです。真・仮面ライダーがいつの間にかバッタ人間になっていたように、貴方の男女の心と身体は入れ替わっていたんです。
いや~怖いですねぇ。
今日、家に戻ったら、奥さんはどうやって迎えてくれるんでしょうねぇ…フッフッフッ

※この話しは、半分フィクションです。    (涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、私は毎日家に居て子どもたちや妻が帰ってくるのを待ち、妻はおとといから仕事で東京出張・・・気付かぬうちに入れ替わってたんですね!

どうも最近、誰かとおしゃべりしたいってストレス溜まるなぁと思ってたところです。そうか~私は既に主婦になっていたのですね・・・

しかし、何キッカケで入れ替わったんでしょう?浮気バレ?覚えないんだけどなぁ~・・・

怖いですね~、気付かぬうちに入れ替わり。そういえば最近トイレも座ってしてるしw


オレがアイツでアイツがオレなご回答、ありがとうございましたw

お礼日時:2014/07/17 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!