プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27日に二見ヶ浦の海水浴場に行く予定です。

こちらの海水浴場は遠浅でしょうか? 水質はきれいでしょうか?

10時頃には到着したいと思いますが、駐車場は混雑して並ぶということはありますか?

質問ばかりですみはせん、行かれた方や地元の方のご回答をお願いします。

A 回答 (1件)

何を基準にすればよいのかわかりませんが...


明治15年にできた、日本最初の海水浴場です。
(当時は二見は関東の伊東とならぶ観光名所でした)
砂浜は遠浅という分類に入ると思います。
水質は当時は良かったのでしょうが、内海に近いために平均的なものになっています。
水質を求めるならば、パールロードの先の阿児の松原海水浴場がおすすめです。

(推定ですが)それほど人気の高い海水浴場でなく、昔の人気が高かったため、
全てのキャパが多めになっています。駐車場も他のところよりはあいているはずです、

http://www.kankomie.or.jp/spot/detail_3489.html
http://www.kankomie.or.jp/spot/detail_3494.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/24 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!