プロが教えるわが家の防犯対策術!

 文化祭で、アイスキャンディを売ることになりました。
インターネットで探してみたんですが、アイスクリームのお店は見つかったんですが、『アイスキャンディ』を扱う問屋さんが、うまく探せませんでした...(>_<)
 関東近郊で、『アイスキャンディ』を扱う問屋さんを教えてください。
 
 また、『アイスキャンディ』のこの味が好き!おいしい!というオススメがあったら、教えてください!

A 回答 (2件)

インターネットタウンページで業種検索、業種:アイスクリーム、地域:お住まいの地域



検索結果の中で(株)とか(有)のついた所。
メーカーが偏るかもしれません。
    • good
    • 0

お近くに「シャトレーゼ」のお店はありませんか?



アイスキャンディーのファミリーパックが、1本単価20円くらいで売っています。

参考URL:http://www.chateraise.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!