プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在N05を使っています。
この携帯の最大の欠点は着メロが鳴る時間の指定が出来ず、ほぼワンコーラス流れてしまうんです。
じゃぁ「メール着信用」の短いものに…とするとお気に入りの曲が使えません。
11月で2年になるので、機種変をしようと思っています。
そこで質問です。
1.着メロの鳴る時間が指定できる(TやSHは出来る事はわかってます)
2.T以外でスカイメールとロングメールの着信音が変えられるメーカーがあれば教えて下さい。
パケット対応にする予定は今の所ありません。

今日、ショップで聞いたのですが「157にかけて、この機種はどうですか?と聞いて下さい」との事。
「じゃぁ個人サイトやネットのクチコミを頼るしかないかな?」と私が言うと「その方が早いかもしれません」との事でした。

A 回答 (2件)

ちょっと前の機種ですがSA04は出来ました。


ただ、新しい機種ではどうか不明です。
同じメーカーなら出来そうな気がします。

D301 D08は、鳴る時間は設定出来ますが
スカイメールとロングメールの鳴り分けはは出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SAですか(^^)
今SA06がかなりのお手頃価格なんですよ。
ただ11月にはさすがになくなっているでしょうね。
Dは残念ながらデザインで撥ねてます。
早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/25 05:58

わたしは4年に渡って、東芝製(=T)Jフォン⇒Vフォンユーザーです



Tをそんなに嫌わないでもぉ(;_;)
故障はもちろん、フリーズも一度もありませんよ

なぜTだと嫌なのか教えていただければ、
他の回答者の参考になると思いますが、いかがでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なぜTだと嫌なのか教えていただければ、
Tは嫌いではないですよ。
値段も手ごろだしデザインも悪くないです。
・・・主人が「俺はずっとTだからazzaroは違うのにしてね」だそうです(>_<)

一応Tも候補に入っているのですが、他にないかな?と思い質問させていただきました。
私自身は、N05の前まではSHユーザーでした。ただSHは価格が主婦向きじゃないんですよ(^^ゞ
と言うわけです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/25 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!