アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酷いブランケット症候群に悩まされています。
下(しも)の話も出てきます。
かんらん注意です。

毛布が好きで外出してる時も時間があれば、ちょくちょく毛布の事を考えていたりしてしまいます。

一人でする時は毛布にくるまってしてます。

女性との時はノーマルで普通にできます。

冬、外出の時に毛布に近い?ファーコートを着てます。←たまにですが。

旅行先でも寝る時、毛布があればなって思う事があります。
実際は無くても寝れます。
これって、治療した方がいいですか?
ご意見よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私の夫は独身時代、毛布を丸めて裸になって抱きつき、こすり付け、毛布に射精するのが日課だったそうです。


「毛布が恋人なの?」と試しに聞いてみたところ、「そんなことはない!でも、そうかもしれない」と答えていました。
そんな夫よりは、あなたの方が病的ではないと思います。
しかし、結婚後はそんな話を聞いたことはありませんので、結婚後にしていたかどうかは不明です。
夫と結婚してから20年くらい経ちますか゛、夫は一年中、毛布を使っていました。
夏なので私が片づけると、必死になって毛布を出してきてから寝ていました。
毛布がないと眠れなかった様子です。
数か月前に夫が夫の寝室の中で長毛種の犬を飼い始めた途端、それがなくなりました。
夫は毎日朝晩犬を抱きしめて幸せそうです。
犬の毛がモコモコで、毛布みたいではあります…。

私は病院に行かなくていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/29 06:55

>これって、治療した方がいいですか?



基本、日常生活が何不自由なくできていますから、
治療の必要はないでしょう。

肌触りのいいキレって気持ちいいですね。
その程度なら大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/28 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!