幼稚園時代「何組」でしたか?

何年か前に何かの雑誌で、タランティーノ監督が、「レザヴォア・ドッグス」のMR.BLONDE(マイケル・マドセン)と「パルプ・フィクション」のヴィンセント(トラボルタ)が兄弟という設定で新作を撮るというのをみかけたんですが、その後の情報をご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんわ。


私も「Vega Brothers」を楽しみにしていた一人です。
話が公になったのはもう3年ほど前になりますよね。。。
最初は「KILL BILL」の前に撮影に入ると
書いてありましたが、ユマの出産などで大幅に撮影も
遅れたし、他にもタランティ-ノ監督作品に出た
主な出演陣などで戦争アクションものの
「パルプフィクション2」みたいな作品も
考えてるとか、今はもっと派手な
バイオレンスものをタランティ-ノが企画中とか。
どの情報が本当かはわからないのですが、
結局はマドセンとトラボルタの
「Vega Brothers」は現実に幻になったようです。
“可能性はある”らしいんですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
「Vega Brothers」という企画だったんですか!!
再始動して欲しいっすね。
ところで・・まぁご存知でしょうが「Kill Bill3」をvol.1で母親を殺された娘を主役にして撮るという企画もあるそうですね(少なくとも10年後?)。
タラちゃん忙しい!!・・・・。
まぁ何にしても、キャラクターを大事にしてるんですね。
各キャラクター自体が魅力的やし(最高!!)。
とにかく、早くも自作(どんなんであれ)期待しますよね~。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/28 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!