アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「巨人の星」に出てくる星飛馬の父親の星一徹か
「魔法少女まどかマギカ」に出てくるまどかの父親の鹿目知久か

どっちがいい男だと思いますか?
できれば回答者様の性別もお願いします

私は男性です。断然まどかのお父さんの鹿目知久です!
表情が柔らかくて人柄がいいので同じ男性として憧れます!

他は
・「ひぐらしシリーズ」の入江所長
・「精霊の守り人」のタンダ
・「ガンパレードマーチ」の速水厚志
・「ターンAガンダム」のロラン・セアック
が好きです。彼らも人柄がよく表情が柔らかいので。

A 回答 (2件)

甘い!



星一徹の当初の設定は33歳。
その後、38歳という設定になりました。

だが、しかぁ~し、星明子の設定は20歳。
つまり、星一徹が18歳のときに明子が生まれている計算です。
(種をしこんだのは17歳)

いい男って言うよりも、手が早すぎだろぉって男なんですよ。
ちゃぶ台返しの頑固親父だと思ったら、とんでもない間違いです。
( ̄ー ̄)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/12 19:05

えらく極端ですね。


主夫の男性っていうのも好みではないが、星さんみたいなタイプはもっと苦手なので・・・
鹿目さんかな。

野原ひろしあたりが夫にするなら、ちょうどいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>星さんみたいなタイプはもっと苦手なので
本当に同感です

なるほど!ひろしもいい男ですよね!
私もひろしは好きです

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/02 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!