アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と私、子供が2人の4人家族です。
4通の給付金申請が、届きましたが4万円もらえるとゆう事ですか?
私と旦那は非課税です。

A 回答 (1件)

>4通の給付金申請が、届きましたが4万円もらえるとゆう事ですか?


そのとおりです。
貴方やご主人は、誰か(親とか兄弟)の税金上の扶養になっていないですよね。
それなら、4万円もらえます。

でも、2人とも非課税て、生活費はどうしているんでしょうか?
生活保護受けてるわけじゃないですよね。
生活保護を受けている人はもらえません。

この回答への補足

扶養なっていないと思います。
私はパートを数ヶ月、旦那は転職で去年の所得が低かったからだと思います。
子供2人の分だけだと思っていたのでよかったです。

補足日時:2014/08/03 13:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申請してきました。ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2014/08/05 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!