プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週シンガポールを経由してオーストラリアに行きますが、
乗り継ぎ時間が15時間あるので、チャンギ空港で一旦シンガポールに入国して
手荷物を預けたいのですが、どの辺に手荷物預かり所がありますか?
ターミナル1から入国しようかなと思ってますが、場合によっては
ターミナル2からでもターミナル3からでも構いません。
ちなみにANAとJALとデルタの修行僧をやってたことがあるので
チャンギ空港へはかれこれ30回程度は訪れたことがありますが、
いかんせん修行僧として訪れたので制限区域内は熟知してるつもりですが、
入国後のターミナル内にはほとんど用もなくあまり記憶にありません。

A 回答 (2件)

 下記に詳しく掲載されています。

一覧表の「パブリックエリア」の項を見てください。
http://www.asiatravelnote.com/2014/01/01/changi_ …

 ご参考までに、各航空会社はアーリーチェックイン制度(時間条件は各社まちまち)を設けているので、まずは航空会社カウンターへ行って荷物を預けてしまうのも一つの方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。場所も文面だけでわかりました。

お礼日時:2014/08/04 13:44

スーツケースのロッカーだと、


こちらに案内があります。
http://airport.singapore-e.info/j/usefulservice/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コインロッカーもあったんですね。
日本にある電子マネーで施錠&解除するパターンのものには痛い目にあってるので有人ブースが確実ですが、機会があれば利用してみようと思います。

お礼日時:2014/08/04 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!