dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Cubase 7でIK Multimedia – AmpliTube 3 FREE使う方法を教えてください。
公式や色々なページ見ているのですがCubaseでこのVTSフォルダを読み込めばいいってサイトが見つからないです。
どのフォルダを読みこめばいいのでしょう?

A 回答 (1件)

使用するには、CubaseがVSTを読み込んでるフォルダにAmplitubeのVSTデータ入れて読み込ませます。

MacかWindowsかわかりませんので、私が使っているWindows(8.1、64ビット)で説明しますと、
Amplitube3をインストールしたフォルダに Amplitube3.dll というデータはありませんか?
わからない場合は、必ずどこかにあるはずなのでWindowsの検索ツールで検索してみてください。
それを、C→Program Files→Steinberg→VSTPlugins に入れてください。

上手く行けば、Cubaseを起動する際Amplitubeが読み込まれ、エフェクトにAmplitubeが追加されているはずです。
    • 2
この回答へのお礼

ばくぜんとした質問に付き合ってくださってありがとうございます。