プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハンドメイドのアクセサリーを作成しています。
正直私は、趣味でやっていたので売るとか考えてなかったのですが
FBやインスタに趣味で投稿していたら売ってほしいとかママ友にもそのような話をいただく事が多くなり、いくら?と聞かれとりあえず材料費のみでやっていましたが
友達から
自分の友達がネット販売してて
お小遣いになるよ?と言われ
趣味でとはいえ色々材料費もかかってるので材料費ぐらい稼げればというのとやりがいがほしいというので探し始めましたが、どこが良いとか人気があるサイトとか分からず
もし詳しい方いたら教えてください!
今ここはどうかなと思っているサイトが無料でお店開くことが出来ると書いてあるのですが無料でって騙されたりしないか不安でした。
宜しくお願いします。
出来ればURLなど記載していただけると助かります。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

有名所は


http://minne.com/ (ミンネ)
その他いろいろ 
http://zakka.biroudo.jp/

「無料」といっても売り上げからマージン取られるので心配する必要はないかと(?)
無料のとこはマージン高め。月会費があるとこはマージンは少なめ。
言うまでもないけど、よく売れるなら月額払ってもマージン少ない方がよいし、あまり売れないようなら、マージンは高めでも月会費のない方がいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今ネットショップだとBASEとかを教えていただいて考えてたんですが色々あるのですね、
URLまで本当にありがとうございました。
是非見て検討したいと思います。

お礼日時:2014/08/06 01:24

丁度良い時期なのでサイトで売る前に試験的に露天で売ってみれば?



地区の夏祭りならば出店可能です

市役所とか地区員に聞けば出店方法を教えてくれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことができるんですね♪素敵!
一応フリマなどは、考えましたが小さい子供がいるのでなかなか1日そっちにいるとかが難しいかなぁというところで
ネットということに行き着きました!
でもとても素敵な情報ありがとうございました!

お礼日時:2014/08/06 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!