プロが教えるわが家の防犯対策術!

名前や電話番号を入力したらPWを入力しなくてはいけないのですが
何回やっても失敗します。

PWの規定(英数字の何桁以上の組合せ) も書かれておらず
どんなPWなら受け付けるんだ?
とちょっとキレ気味です。

どなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

「PW」Passwordパスワードを略していると推測します。


重要な単語は略さない方が良いでしょう。

アカウント作成でしょうか?
もしかするとパスワードの入力の下の

「この画面に表示されている文字を半角で入力してください。」
を見落としていませんか
添付画像ですと
「F93MH9」です。が開くたびに画像は変化します。
https://www.amazon.co.jp/ap/register?_encoding=U …

的外れな回答でしたらごめんなさい。
「アマゾンで買い物 PWが上手く入らない」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受け付けられなかったのはメアドの方でした⤵︎

以前とは名前が違うのにメアドは同じものを使おうとしたので
はねられたのだと思います。

試しに違うメアドにしたらすんなり買い物できました(喜)

丁寧に回答頂きましてありがとうございました!

お礼日時:2014/08/05 01:28

それは新規登録が完了していない、と言う事じゃ無いですか?


登録出来ていれば、メールアドレス、パスワードを入力すればログイン出来ます。
電話番号は必要ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて買い物をされる方をクリックして進んで行ったら
電話番号や
PWを入力する画面が出てきました。

そこで何度もPWを変えながら入力しているのに次へ進めません(泣)

お礼日時:2014/08/05 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!