アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

子ブたん・・・久ピザに質問するです。

みなさんにとって、「日の光」と「月の光」とは、どのようにイメージが違いますか。

例えば、心を照らす日の光と、心を照らす月の光とでは、、、イメージにどんな違いがありますか?
これは、例えだから・・・ここに縛られなくても、いいです。

子ブたんの場合ですと、、、

日の光は、、、子ブたんを一気に丸焼きにするようなイメージで・・・
月の光は、、、子ブたんをぐつぐつと角煮にするようなイメージですだぁ・・・

A 回答 (7件)

コブたん、暑いねぇ~



丸焼けにされていませんか?

MTNは…

日の光=日光猿軍団

月の光=ドビュッシー&月光仮面
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ

子ブたんは、今・・・焼けすぎたので、水を掛けられながら、フゥフゥと風に吹かれています

台風なんて嫌いですブゥ

今度の、MTN&KBT・・・真夏のライブコンサートで、ドビュッシーの月光仮面を歌うです!!

どぉこのだれかは知らないけど
誰もがみんな知らないよう・・・

子ブたんマンのオジサンは・・・♪♪♪

お礼日時:2014/08/09 12:49

日の光=毎日全力で頑張りすぎ。

もう少し手を抜くことを覚えましょう。

月の光=全力になるのは月に一回だけで、他の日は全力を出さない。月に一度の完全休暇さえある。もうちょっと頑張ろう。



そういえば「月に変わってお仕置きよ」というのがあるけれども、太陽だと何だろう?
「我日輪の力を借りて~」かなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ

月は、毎月1日完全休暇がある・・・フムフム

でも、日も、雨の日は、臨時休暇があるだす


>太陽だと何だろう?

子ブたんは思います・・・

「太陽に代わって、照り焼きよぉ」じゃないでしょうか・・・

お礼日時:2014/08/18 08:48

「日の光」


  こんな感じ↓
   http://illpop.com/img_illust/year/summer_b02.png


「月の光」↓
  http://aria-company.c.blog.so-net.ne.jp/_images/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ

こんな感じってどんな漢字、、、

うわぁ・・・しゅごぉ~~~いですブゥ

クリックした人は、、、、どんなだっか子ブたんに教えてください。
子ブたんは、、、押しません

お礼日時:2014/08/09 19:15

 こんばんは。



 あくまでも、おかあちゃんのイメージね。


 日の光は ・・・・・ ウルトラマン

 月の光は ・・・・・ セーラームーン


 丁度この頃、息子二人の子育て真っ盛り。
 二人ともドハマリしていましたよ。
 おかあちゃんは、
 ウルトラマンティガ
 ウルトラマンメビウス
 このふた作品が好きですよ。
 メビウスのヒビノミライ役の五十嵐隼士くんは、
 家の事情で引退をしてしまったけれども、
 ウルトラマンの記念作品とかにはこの先出演をしてくれるとか。
 楽しみにしてたりしています。

 子ブたん、わるさばっかりしてたら、
 月に代わって、お仕置きよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ

あぁ・・・おかぁちゃん。おひさしぶりだぁブゥ

子ブたんは、、、タロウあたりから・・・よくわからんようになってます
でも、つるのさんが、、、ダイナを演じてことだけしってます・・・

子ブたんは、いい子ですブゥ、
お仕置きされるようなわるさしたこと無いですブゥ

いつもいい子の子ブたんでした

お礼日時:2014/08/09 19:11

こんばんは



日の光
昼間のぉ~パパぁわぁ~ちょっとちがうぅぅぅ
昼間のォォパパぁわぁぁぁ光ってるっうぅぅぅ
月の光
夜中のパパは、(≧∇≦)/もっと違うっ。

おおかみになっちゃうもんね(≧∇≦)/
おうおおおおお。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ

どっちも・・・ぱぱなのか・・・・

昼間のパパの頭は日の光ぃぃぃぃ
夜中のパパの頭は月の光ぃぃぃぃ

あたまに怪我ない。

お礼日時:2014/08/09 19:02

【日の光】



男性・力強い・差す・主演・向かう


【月の光】

女性・柔らか・包み込む・助演・背にする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ

日は、、、男。月は、、、女。というイメージですか。

じゃ、、、子ブたんは、「月の光」のほうが好きです

お礼日時:2014/08/09 18:59

子ブたん♪こんにちはですお♪(- ω -)



月の光は月光仮面ですお(- ω -)

日の光は月光仮面の弟の日光仮面ですお(- ω -)

……あれ?日光仮面はいないですかお(- ω -)

んーと、それなら日光東照宮ですお(- ω -)

おおおおおおお(- ω -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ

月光仮面が多いだぁぶぅ

子ブたんは・・・つぉ~いぃ子ブタ・・おいしぃ子ブタだよぉ♪♪♪

子ブたん・・・今度月光仮面の曲で・・・子ブたん応援歌の作詞しようかなぁ。

できたら、、、ここで、感想をアンケートォするですブゥ

でも、ウソツキオジサン。のウルトラセブンは、、、最悪だったから、、、
アンケートするの、、、、ちょっとこわいなぁ

お礼日時:2014/08/09 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!