アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ようこそ」の青い画面時に出て来ます。
毎回起動時に出ます。
NECのノートパソコンを使用しています。
自分でも検索してみましたが、ひっかかませんでした。

気にしないようにしていたのですが・・・知りたくなりました。
よろしく、お願いします!!

A 回答 (3件)

> 「ようこそ」の青い画面時に出て来ます。


> 毎回起動時に出ます。

「Microsoft IME」のマークです。
その状態は正常です。(私のPCも表示されます。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「私のPCにも表示されます」
そうなんですね!そうなんですね!!良かった~安心しました!!!

お礼日時:2014/08/10 01:25

マイクロソフトって会社が提供している、MS-IMEって入力ソフトを利用しているって表示です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなのですね!MS-IMEのマークなんですね。
PC起動時に、皆様にも出て来るものなのでしょうか?正常ですか??

お礼日時:2014/08/08 23:37

MSIMEのマークですよ。

Aとか般とか出てるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タスクバーに出るものですか?
タスクバーのは出ない設定にしています。そのせいですか?

起動時に出て来るマークには、Aとか船とかは出ていませんでした。

お礼日時:2014/08/08 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!