アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Word 2011 for Macを利用しています。

メニューの
「挿入」➡「索引と目次」
から特に何の設定もせずにそのまま目次を作成すると、
印刷したり、印刷のプレビュー表示ではTOCの箇所に目次が表示されるのですが、
通常の表示では、添付の画像のようにTOCのみ表示され、目次の内容が表示されません。

また、リボンの「文書パーツ」から目次を作成しても同じ現象になります。

以前、他のバージョンのWordを利用していた際は、実際に目次が表示されて、目次の内容を確認できた記憶があります。
ネットで検索すると同じバージョンの人でもこのように表示できているようでした。
このように目次を作成するにはどのようにすれば良いか、ご存知の方教えて頂けますでしょうか。

よろしくお願いします。

「Word2011の目次が印刷時しか表示さ」の質問画像

A 回答 (1件)

添付画像を見ると、「TOC」 と読めますので、「目次フィールドコード」が表示されているのだと思います。

(Windows使いです。)

「OPTION+F9」のショートカットキーを押してみて下さい。目次が表示されると思います。
再度、「OPTION+F9」を押すと、フィールドコードが表示されます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃる通りの対応で解決できました!!