プロが教えるわが家の防犯対策術!

「Tシャツのブランドといえば******」
皆様は何が思いつきますか?

自分は
ナイキ、QuickSilver、Hanesです。

オシャレなブランド、実用性のブランド、お待ちしております。

A 回答 (10件)

アバクロです。


自分の経済力では高くて買えませんが。

なので普段はユニクロTです。
    • good
    • 0

無地だったらプロクラブ!サイズもでかいのまであるし安いし丈夫だし。

    • good
    • 0

ローカルブランドなのでほとんど知られていないようですが、


個人的にHabuBoxがおすすめです。
HPでは通販もやっているようです。

デザイン系なので好き嫌いはあると思いますが、参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.habubox.com/
    • good
    • 0

「Tシャツの」ブランドだったらanvilやHanesかな…。


個人的に好きなのはメンズメルローズやabxのTシャツですが…。
    • good
    • 0

私も#2の方同様、アバクロです。



あとは、GAPの無地ストレッチです。
最高に気やすくて重宝します。
    • good
    • 0

ユニクロとanvilかな?


ユニクロの無地Tは自分のオリジナルTシャツを作るベースにもってこいです。

anvilはアメリカのブランドですが企業のロゴTや海外アーティストのベースに使われる事の多いブランドです。

デザインブランドのTシャツは買わないのでベースに出来るTシャツしか分かりませんでした(笑
    • good
    • 1

BEAMSのTシャツ。


ぜったい自分の気に入るのが見つかると思う☆
個人的におすすめ♪
    • good
    • 0

こんにちは!



・トミーフィルフィガー
・STUSSY
・88tees…ハワイの古着屋さんです。芸能人御用達!
(下記URLご覧になってみてください)

ご参考になれば・・・

参考URL:http://www.88tees.com/tshirts01.html
    • good
    • 1

PIKOとかタウン&カントリーとかサーフブランドを思いつきました

    • good
    • 0

知っている人は知っている!


実用専門 通信販売で京都の「イージー」
ブランドは、実用では有名な所が多いです。

参考URL:http://www.easy.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!