アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新入社員ですが本社へ移動する上司の送別会の幹事をすることになりました.
あまり関わったことがなく上司の人となりはあまり知らないのですが,楽しいことおもしろいことが好きな人なようで,ふつうの送別会では満足しないだろうと先輩たちは言います.
変わった送別会,おもしろい送別会をするために,何か良いアイデアはありますでしょうか?

A 回答 (1件)

幹事役ご苦労さまです。

旨くて安くて雰囲気の良いお店に案内できれば、幹事さんとして9割方成功だと思いますよ。
先輩たちは、新人の質問者さんに(少し)意地悪っぽく、>ふつうの送別会では満足しないだろう・・・
というようなことを言っているのではないでしょうか。

あまりしつこく言われるようであれば、その先輩たちに隠し芸でもお願いすればいかがでしょう。
(多分、先輩たちも本心は、新人さんにそれほど期待することはないと思います、気楽に気楽に・・・)

話がはずんで、お酒がはずんで、結果的に「よかった」と思う送別会になるのではないでしょうか。

アイデアではありませんでしたね。ご参考までに。
    • 0