プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二十代の女です。
質問させてください。

一回り以上年上の、職場の既婚の先輩に憧れていて、体の関係になったんですが、あんまりむこうが求めてくれないというか、誘うのもいつもわたしからなんです。

誘って断られたことはないんですが、あちらからは誘われないということは、わたしは彼にとって性欲処理の道具としてですらないってことなんでしょうか?

恋人のように、好きだと思ってもらえなくてもいいから、せめて体だけでも彼の役に立てたら嬉しいんですが、逆に自分を安売りしているみたいで、興味を持ってもらえなくなりますか?

ただの性欲処理の道具だとしても、好みのタイプの女でなければ必要ありませんか?
束縛したり、迫ったりしているつもりは全くないんですが、好意は伝えています。

男性の方、男性心理を教えてください。お願いします。

A 回答 (6件)

身体の関係を持った女を誘わない(誘いたくない)というのは、男性はセックスの相性を良いとは思っていないのでしょう。

同じ職場なので争い事は起こしたくないのであなたからの誘いは受ける。しかし、積極的に誘うまでには慣れない相手。と、考えているのでしょう。

ただの性欲処理の道具、とは考えていないでしょう。そう言うように考えているのならもっと男性から誘いますよ。そして、セックスを楽しみあなたを好きになっていくでしょう。つまり、身体の関係を続けている内に相手のことも好きになった。と、言うようにです。あなたと彼はそこまで行かないのです。又はその逆です。あなたのセックスの欲望の深さに男性は辟易しているのか、どちらかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいて、ありがとうございました。

ほんとに、おっしゃる通りなんだろうなぁと思いました‥。的確すぎてすごく納得できました。
きっと、わたしは彼にとっての性欲処理の道具にすら、なれないんでしょうね。これ以上迷惑かけないために、もう何もしないことにします。頭が冷えました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/28 21:08

SEXに貴女から誘うという事は、彼にとっては自分が性処理の相手にされていると取ると思います。


マーッいいや、させてくれるならばと言う感じでしょう。
都合よいSEX好きの女が近くにいて、本当に良いのかなと思っているだけだと思います。
彼にすれば誰にでもこうなんだろうな。
本当に真剣に付き合うには危ないな、誰とでも積極的にするだろうなと言う不信はあると思います。
案外、SEX好きの女だなと言うくらいより見ていないかも知れません。
しかし、貴女も随分と軽いことをしているものだと思いました。
しっかりした男性ならば結婚を対象とした恋愛には持って行かないと思います。
単なる性処理道具の様なとらえ方になると思います。

>>せめて体だけでも
とありますが、それではまるで娼婦でしょう。
私ならば、そのような女性は性処理以外の事は考えないですね。
ハッキリ言って、汚らしいです。
真剣な恋愛でもなって結婚をという事になっても、知らない間に誰とでも○友達になっている様では困るし、知り合い友達方ともどうなっているか、そちらの方が心配です。
男性から見て、真剣に付き合う女性ではないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>SEXに貴女から誘うという事は、彼にとっては自分が性処理の相手にされていると取ると思います。

言われてみればほんとにそう取れてしまいますね。なんだかほんとに彼に対して申し訳ないです。

彼には奥さんもお子さんもいるので、真剣に好きになってもらおうなんておこがましいと思って、最初から考えてなかったんですが、汚らわしいとまでいくと…。軽率だったんだなあとわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/28 20:59

そりゃ、絶対職場だからですよ。



私、不倫するなら職場の女性は絶対避けます。そういう感覚って普通だと思います。
だって、いくら社内でつれない態度でいても、ときどき親密な男女関係というのは
他人に勘付かれますよ。

相手に社会的地位があれば、余計身構えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

毎日顔合わせているから、そんなつもりが全くなくても、勘付かれてしまうかもしれないですね‥。
もうこれ以上こんなことはしないようにします。ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/28 21:02

なんか、むなしく、悲しくならない?



20代女性にとって、一番美しく、綺麗な時間に男性の性欲処理玩具として、働くのは?

未来が無いと分かっていたら、辞めるべきでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
確かにむなしいですね…。言葉が胸にぐさっときました。
辞めるために、こうやって質問したりして、嫌いになる理由を探しているのかもしれません…。

お礼日時:2014/08/28 07:15

彼は、単に淡白なだけじゃないですかね。



でも、あなたは「女としては、できれば男から誘って欲しい」と言っているように聞こえます。それってやっぱり「恋愛をしたい」ってことじゃないでしょうか?だったら、やっぱり「恋愛」が出来そうな人に対し、「束縛する、迫る」ということをした方がいいと思いますがね。

この回答への補足

回答してくださってありがとうございます。
淡白というのは、性的にということですか?そんなに自分からガツガツ行くほど性的に飢えていないけど、わたしが誘うタイミング(月に一回くらいです)にはちょうど溜まっていて、だから応えてくれるんでしょうか?

補足日時:2014/08/28 07:12
    • good
    • 1

>わたしは彼にとって性欲処理の道具としてですらないってことなんでしょうか?



断ったら面倒な事になりそうな女性って事ですね。

質問者さんに彼が出来るまで待っているんでしょう。

ちなみに同じ会社で他の男性とも付き合ってませんでしたか?

もしそうなら秘密にしているつもりでも、彼には届いてます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
同じ会社で他の男性と付き合っていることはないです。ただ、周りに彼との関係がバレたらまずいと思って、他の人とも仲良く会話するようにしてるんですが、もしかしてそんな態度が彼を幻滅させてるのかもしれないですね…。

補足日時:2014/08/28 07:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!