プロが教えるわが家の防犯対策術!

藍より青しが連載しているときヤングアニマルに載っていた作品だったと思います。

女を全裸にして四つん這いにしてバイブを装着させ、その上に座っているシーン

そんなワンシーンがある漫画のタイトルを教えてください。

A 回答 (2件)

「説明」でピンと来た訳ではなく、「藍より青し」と同時期で思い付く程度ですが「ユリア100式」かタイトル思い出せないけどその頃連載されていた「林崎文博」さんの作品!?

「立ち読み出来る古書店」「ネットカフェ」「漫画喫茶」「コミックレンタル(店舗・宅配)」などで、手当たり次第に探す、とか・・・。

あと「比較的最近もしくは現在ヤングアニマルに連載されている漫画家のどなたの絵柄に近いかというヒント」もあれば良いかと。

最後の手段としては「白泉社かヤングアニマル編集部に『同時期に連載されていた作品タイトル』を問い合わせ」る。

そこで得られた答えから「総当り」してみる。

「漫画家の名前か作品タイトルの一部というキーワード無し」だと、それくらいしか・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
林崎文博で検索をかけたところVFがでて古本屋で確認しました。

VF~アウトサイダーヒストリーでした。

凄いな、「何となくそれっぽい作品の名前挙げてみただけ」なのに「ビンゴ」でしたか・・・。

良かったです。

そうそう「VF」ってタイトルだったですね。

記憶から上手く引き出せなかったですが、「お礼文」で「あっ・・・!!」と思い出せたです・・・。
    • 0