アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空から降る一億の星に出演中の深津サンかわいいですよね。深津サンの瞳に赤いアイラインがとても映えてるんじゃないかと・・・。あのアイメイク(特にアイライン)に使用されている化粧品のブランドをご存知の方教えて下さい。気分だけでも深津サンになりたいです。

A 回答 (1件)

「空から降る一億の星」の公式サイトBBS 、

http://www.fujitv.co.jp/jp/sorakara/index.htmlで、
深津さんのアイライナーはずっと話題に上っています。
もしかしたら、これかもしれない!という書き込みが、つい最近ありました。
「深津ちゃんのアイライナーはこれだぁ!!!」というタイトルのスレッドです。
BBSのページを開くと、スレッドのタイトルが頭に出てきますので、その中から
「全ての発言を見る」をクリックすると、今までに上がった全てのスレッドの
タイトルがずらっと出てきます。
それをまずコピーしてWordに貼り付け、「アイライナー」で検索すればすぐ見つかるでしょう。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます・・・(泣)もう半ば諦めていました。早速見てみようと思います。

お礼日時:2002/05/30 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!