アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルママです。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    誰かは散華 礼弥書くだろうなと思ったら、誰も言って無くて悲しいです。
    非常に参考になっているので、その調子で。
    できれば、ロングストレートの女の子中心でお願いします。

      補足日時:2022/01/27 15:13

A 回答 (4件)

「地獄少女」の閻魔あい


「かぐや様は告らせたい」の四宮かぐや
「賭ケグルイ」の蛇喰 夢子
「BLOODシリーズ」の沙夜たち(BLOOD THE LAST VAMPIRE/BLOOD+/BLOOD-C)
「アカメが斬る」のアカメ
などがパッと思いつきました。
たった一人なら閻魔あいちゃんかな。
あの能登麻美子さまの声が・・・・凄すぎて・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、こういう回答を待っていました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/27 18:39

ラブライブ














矢澤にこ。
    • good
    • 1

思い浮かばない、、、


飛影かな?目赤かったような。。。
    • good
    • 0

炭治郎。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!