アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2000年代中頃に、DVDでみた洋画のタイトルが思い出せず困っています。
現代のアメリカが舞台で、ざっくり言うと、すれ違っていた家族が分かり合うという内容です。
結婚して家を出た娘と親が仲直りしていたように思います。
そんなに有名な俳優が出ているわけでもなく、さらに登場人物はほとんど家族のみであることも、思い出す手がかりが少なくなっている要因です。
タイトル(邦題)には季節もしくは月の名前と「家族」という文言が入っていたと思います。
こんな情報でも分かる方がいらっしゃるといいなと思っています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

違うかもしれませんが、「8月の家族たち」



https://mihocinema.com/8gatu-kazokutati-17907
    • good
    • 0

題名が違うようですが、同じシチュエーションの作品です。


ご覧になったことがなければ、ご覧になってみてください。ラストはほっこりしますよ
「エイプリルの七面鳥」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!