アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛ソングでタイトルが面白かったり、変わってるタイトルの曲があったら教えてください!

A 回答 (3件)

「青春おでん」


https://www.uta-net.com/movie/72600/
    • good
    • 1

日本語歌詞バージョンの「ジンギスカン」


恋愛の歌詞の曲が、なぜモンゴルの王なんだろうって思いませんか。

恋愛要素は無いけどノリノリのメロディの原曲「ジンギスカン」に、恋愛要素の日本語歌詞をつけてるんですね。でも、どちらもぴったりだったりします。両方比較して聞いてみてください

日本語歌詞バージョン「ジンギスカン」
女性グループだけじゃ無く男性グループがカバーしてたりもします。


原曲「ジンギスカン」
https://www.youtube.com/watch?v=ol50CA0WQEk
    • good
    • 1

やっぱり、ラムのラブソングですね^ ^


あと、恋愛か結婚か微妙ですが、
部屋とワイシャツと私 ですね(o^^o)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A