プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食事とお酒を楽しむ仲の彼のことで質問です。
過去に若い子と不倫の噂歴のある彼に二人で会いたいと誘われて、経験者なら深みにはまることもあるまいと応じたら、家に帰らなくてもいいんだけどと言われてさすがに怒りがこみ上げてきて、それを彼にぶつけてしまいました。
まさかの怒りに落ち込んだようで、仕事仲間である私の友人に、元気をくださいと泣きを入れたようです。
なぜわざわざ女性に泣き言を言うのかしら。確かに友人は彼に義理チョコをあげるくらいの親しさはあるけれど。
友人は私達の仲を知らないから励ます会を開こうとしていて、私もメンバーに入りそうなんですが、行けるわけがありません。
不倫経験があるわりに肝が座っていないような、なんとも頼りない感じです。
不倫を繰り返してもそのときそのときはこんな起伏が男性にもあるんでしょうか。

初めて二人で会ったときにお酒の勢いで既婚者同志です。

A 回答 (3件)

あなたと考え方が違うだけじゃないですか。

• 0

彼をどう思うって・・・薄っぺらい生き物だなと思います。

励ます会の意味がイマイチよく分かりません。

>不倫経験があるわりに肝が座っていない
本当に肝が座っていたらそもそも
コソ泥みたいなマネしないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まあ、人生を共にする人ではないですから、求めすぎてはいけないんですよね。

その場の空気に流されるだけの人間で自己チューな男で自分は不幸だとか恵まれないだとか呟いて女性や友人に甘えているだけの無責任な方だと思います。

結婚して世帯主だとか長とかの自覚が欠落しているのでしょう。普通なら元気を家族に貰います。会社の同僚に求めるのは独身者ですよ…。アナタが彼に怒った事は同僚の立場としても異性としても友人としても至極当然の事です。…多分彼はこの事で同情してくれる女性とまた関係をもつ事でしょう。こんな男の為に悩んでいてはアナタの値打ちが下がりますよ。適当な距離を保ちましょう。参考にはならないかもしれませんが…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の値打ちですか、確かに。
私も元気は家族から貰います。家庭でもいろいろありますけど、なんだかんだで家族には感謝の日々ですよね。