アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カシオ プロトレック 8月初旬にに買いました。
今朝、気が付いたら4時間も遅れてます。
原因は?改善方法は?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

その遅れと言うのが4時間ぴったりなら、タイムゾーンがずれているだけのような気がします。

地域の設定がドバイ(DXB)になってればつじつまが合うんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
結局コールセンターに連絡して、直しました。
他の磁気などの影響を受けると、機能が停止することがあるそうです。

お礼日時:2014/09/03 09:29

電波時計は置き場所によって電波を受信出来ないことがあります。


窓際に1昼夜程度置いて電波を受信出来るか確認してみて下さい。
これで受信出来るようであれば故障ではありません。
本来置きたい場所に置くわけですが、受信出来ない場合は時計を90°向きを変えて確かめて下さい。
受信強制受信モードがありますが、電波が弱い場合は1昼夜置いた方が受信出来る場合があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結果コールセンターに聞いて直しました。
今度同じ状況になったら、ご指摘の方法で試して見ます。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/03 09:31

こんにちは



初期不良の可能性も高いですので
購入店に相談するか
一度強制受信をして様子を見てみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/03 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!