幼稚園時代「何組」でしたか?

iPhone 6発売迫る!キタムラの修理受付アップル製品サービス業務に就職するためには?

カメラのキタムラが、修理受付アップル製品サービス業務の契約社員を募集中。2014年9月下旬頃に正式リリースされる予定の、Apple社の ”iPhone 6” 修理受付アップル製品サービス業務対応要員として、らしい。Appleファンなので、ハローワークでこの募集を見て、エントリーを考慮中です。そこで、 キタムラさんの社風とか、この種の人材募集に応募する際の心得とか、そういった関係のことを少しでもご存知の方々、ご教示頂けませんか?

1. ヤマダ電機とかあるのに、なぜ家電量販店でカメラのキタムラだけがApple社の正規代理店になっているのですか?
2.  カメラのキタムラの社風は?
3.  キタムラの修理受付アップル製品サービス業務に就職するためには?
4.  女性不可? キタムラの修理受付アップル製品サービスは若い男女、特に男性が多いように見えますが、50歳以上不可とか、パソコンやスマートフォンの機械(メカ)に強い若い男性が有利とか……ウラの実態として、そういった事情があるのでしょうか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

で、なんでAppleファンなのにiPhoneの偽物の画像を乗せてるんですか?

この回答への補足

すみません! 画像、間違えました。

• 0