プロが教えるわが家の防犯対策術!

単純な質問のようですみません。
前兆と思われる状況後、その前兆が確実な場合はリプが何
回そろおうが、32G以内にはBB確定ですか?

モード抽選役が連発、
例、スイカ、スイカ、2チェ、2チェ後に32G以内にBB確定しない場合などは、単純に前兆モードではないということなのかがはっきり分かりません。

リプにおびえる北斗ファンによきアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

32G以内に当たらなければ、前兆ではないですね。


2チェ後32G以内で当たらなければ2チェが出たときの状態が天国でもないですね。

ジャギでスイカ後4チェ、又は演出有りリプの繰り返しの時とかは、誘われてるんですよ。(笑)
ジャギ、ラオウばかりで700回転くらいまで行っちゃう時もありますね。
実は天国のようでそうでない、天国に入ってはすぐ落ちてる、
なんて事も多いですよねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急な返答ありがとうございました。
ジャギ、ラオウ700G 怖いですね。

お礼日時:2004/05/31 00:25

そうですよ!!


前兆とはBB確定で、演出上の「楽しみ」みたいなものです。入ったか?入ってないかって・・・
前兆に入った場合、どんなことがあっても32ゲーム以内にBB放出です。
その間に降格子役を何回引こうが・・・
北斗はモード移行機ですからね、子役を引いて32ゲーム以内にBBが入らなかった場合、子役に合わせた移行確立で違うモードに移行したとゆう事です。
2チェ、スイカBがアツイのは、BB、上位モードへの移行確立が高いとゆうことです。
子役を何連チャンで引こうが、同モード移行を引き続ければBBは来ないです。
あくまでも確立ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前兆に入ればリプもなんのそのですね。もうリプも怖くない。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/31 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!