プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には両想いの男性がいます。
その男性が言うには、普通のセックスはつまらないのでする気にならないそうです。
女性を縛って放置したり、吊るしあげたりしてみたい願望が強いらしく、以前に挑戦しようとしたそうです。(結局、俺はなにやってんだ。となり、やらなかったらしいですが)

しかし、この男性童貞らしいのです。
これまで女性と幾度となく、そういう雰囲気にはなったそうですが、彼が女性に対して「ももう良いって」となってしまうそうで、断ってきたそうです。

私が思うに、相当性欲がないのか、興味はあるけどただめんどくさいのか、そういう感じなのかな?と推察しています。

彼はなぜ、普通のセックスはつまらないと言うのでしょうか....?

A 回答 (6件)

>>彼はなぜ、普通のセックスはつまらないと言うのでしょうか....?

普通のセックスをしたことが無いのに「つまらない」とのいうのはおかしな話です。
つまり、その男の「つまらない」というのは、体験した感想ではなく「見た」感想だと考えられます。
普通のイチャイチャカップルのAVより、縛ったりするAVがお好きなのでしょう。
「普通のセックスしてるAVを見てもワンパターンでつまらない。縛られているのを見る方が刺激的で好き」
というのが、正しい解釈かと。
    • 0
この回答へのお礼

彼も確か、刺激がある方が好きと言っていました。御回答有り難うございます。

え?質問者様とその彼はおいくつですか?

まだ若いなら可愛いもんだけど、それなりの年齢ならちょっとね・・・

だいたい相手のこともよくわかってないんでしょ?
ここで質問するくらいですもん。そういう相手と両思いとかやめた方がいいですよ。

その男性はどうしていいかわかんないのに強がってるんだとおもいます。

いや、そんなんじゃないし?俺、普通は嫌なだけだし?
あー、なんか女縛って吊るしたいー
ってなかんじかな

なんか地獄のミサワっぽいんだけど(笑)
    • 0
この回答へのお礼

若くて、経験も無いからそういう事を言っているのかな、と感じるようになりました。御回答有り難うございます。

アダルトビデオとかの見過ぎで、普通のセックスがつまんない訳です。

多分。20代でしょ。アダルトビデオは最終的には興味がなくなるので、普通のセックスがしたくなります。
    • 0
この回答へのお礼

彼がいつか普通のセックスに興味を持ってくれたら嬉しいです。御回答有り難うございます。

ネットで知り合ったの?

身体の関係も無いのに、そういう性的な嗜好の話をするの?面と向かって?

緊縛プレイに興味が有って、機会があったのに途中でバカらしくなってやめた。
ノーマルなのはつまらないからやる気にならない。

本当に?なんか言い訳にしか聞こえない。全部想像の世界なのでは?と思っちゃうね。

もし、本当ならば、そんな実行力の無い、そんな彼のどこが良いんだろう?と思います。
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたら、言い訳なのかもしれませんね。御回答有り難うございます。

童貞だからですよ。

経験ないから、目の前の女性が逃げるのがこわい。
だから女性を縛る。
しかし、縛ったからといって、痛い、きたないをしたいわけじゃなく、どうしたらいいのか解らない。
ゆえに放置する、、

られた女性がこんなの嫌だとなるのが怖い、だからそういう雰囲気にはなったそうですが、彼が女性に対して「ももう良いって」となってしまうそうで、断ってきた。
    • 0
この回答へのお礼

恐い、という見方は斬新でした。言われてみると、経験したことがないものは恐いですよね。御回答有り難うございます。

まぁ好みですかね?

ただ、本当にその女性が好きなら、あわせて普通のにするはずですが。
    • 0
この回答へのお礼

ただ単に好みという場合もありますよね。御回答有り難うございます。