アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様こんにちは。

私は35歳の中年童貞です。

元彼や不倫や浮気、またはセックスフレンド(ワンナイトラブも含む)との交際でセックスの良さを経験した10代~30代の独身女性の方に質問です。

最初にも書きましたが私は童貞でスペックも最悪です。万が一(ほぼ取り越し苦労と思いますが………)女性とお付き合い出来た場合セックスなしの交際を望んでいます。

理由としましては
(1)私が35年間彼女が居らず中学~高校生のような初々しいデートに憧れがある。
(2)交際人数も経験人数もセックス回数も全て上回る相手への負い目がある。
(3)勃起力や性的欲求が全盛期に比べ落ちていて、今後加齢と共に衰える一方である事(薬に頼る気はありません)。
(4)セックスをしない事によって妊娠や性病のリスクを100%防げる。

いわゆる純粋な恋愛がしたいのです。性的な雰囲気を出さない様に夜は遅くなる前に帰る、女性の家には絶対上がらない、当然ホテル等にも誘いません。

何処かへ出掛けご飯を食べたりしつつ相手の事を色々聞けたらいいなと思ってます。

そもそも私と一緒に歩きたくないとか食事したくないと言われたらそれまでですけど(笑)

セックスの良さを知った女性にとって男性とのお付き合いに対しセックスは重要になりますか?私のようなセックスを一切求めない男性とは交際出来ませんか?

沢山の女性の方から回答を聞きたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

お付き合いしても結婚するまではセックスはしない。

したくない。と言う女性なら
可能でしょうけど、やはり難しいのではないでしょうか。

好きな人には抱かれたいし抱きたい。と思うんですから。

勿論、全てではないですが、求められないと「私の事すきじゃないのかな?」と言う気持ちにもなるし
結果、お別れするパターンもあります。

>セックスの良さを知った女性にとって男性とのお付き合いに対しセックスは重要になりますか?私のようなセックスを一切求めない男性とは交際出来ませんか?

私個人の答えとしたら、交際出来ません。です。
最初はそれでも好きな人と居られるなら。お付き合い出来るなら。と思っても
やはり好きな人の温もりは感じたいし感じてもらいたいですから・・・。
    • 0
この回答へのお礼

asuka-n様。回答ありがとうございます。

セックス経験があり好きな男性との快感を知った大半の女性はこの回答になるだろうなと思っていました。

現実は厳しいですね。

男性にとっては稀に

余りにも若くかわいく、世間知らずな年下女性と付き合った場合
成長するまでの一定期間性的接触はナシで交際はあり得ることでしょう。
いわゆる「紫の上」状態。

しかし男女逆で、しかも若くも凛々しくもない男性が相手だとしたら
さらに期限もなしだとしたらそれは女性という性をあなたの都合で無視することになります。

「あなたのとの関係に性的には努力する気がありません」
「あなたを女性的な魅力を感じることはありません」
と宣言しているようなもの。

そんなの嫌だし悲しい。
だったら私が女でなくてもいいんじゃないの?って思いますよ。
それよりも相手のために自分を変えたい
相手のために変わりたいと思えるような付き合いは望みませんか?

自分の為だけの交際ではだれであってもHがあっても飽きられます。
相手の為に自分が出来なかったことが出来るようになる、
変われる!できる!という喜びや自信は恋の充足にも一役買いますよ。

一方だけである必要はないです。お互いに影響し合うのが普通。
でもあなただけの希望を押し付けられるのは女性のとって気の毒です。

可能なら性的関係を望まない女性も一定数いるでしょうから
そういう人と付き合うのが良いでしょう。
でもあなただって健康な男性ならいずれ齟齬が生じる可能性もあります。
最初から自分だけで決めないで相手のために変われるような恋をしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

Sakura2568様。回答ありがとうございます。

仰る通り、今回の質問は私の都合や希望を相手に押し付けるものと思います。

私が逆に相手に合わせ乗り気じゃないのに、嫌々でする事が喜びや自信になる筈がないです。そんな気持ちでセックスしたら、それこそ気の毒だし申し訳なく思います。

女性を欲望の捌け口としてみたくないのです。

心配しなくても貴方の質問を読む限り

女性と交際することはないんじゃないかと思いますよ。

SEXするしない以前の問題じゃないかと思います・・・
    • 0
この回答へのお礼

gajin38様。回答ありがとうございます。

質問にも書きましたがまず取り越し苦労だと思います。

まともな女性ならそもそも私など相手にすらしないですね。

はじめまして

わたしのただの予想ですが
あなたは心からすきだなあと思える方にであったことがないからそのような質問をされるのではないかなとおもいます。

お付き合いしたいと願いそれが叶ったときのあなたは、はたしてこの質問をしていたときのあなたとおなじ気持ちでいるのでしょうか

かわらないかどうかはあなた自身にも判断しかねることではないでしょうか

本当に愛するひとにであえたときにはじめて、きがつき理解する気持ちもあるはずです

あなたがおっしゃるように、すきなひとのことをもっともっと知りたい、純粋におはなししたいというきもちは本当に大切だしそれをなしにしては交際にも至らないかとおもいます

おはなししていると
もっともっともっと全部知りたいな、
もっともっともっともっと近づきたいなというきもちになって行為をするのではないでしょうか

ただただなかよくおはなしするのが純粋で
性交渉は不純だとはわたしはおもいません

むしろ最も純粋で神聖なきもちで行うことだとおもいます

あなたが素敵なひととであうことができますように。。。

お祈りしております

みーみ
    • 0
この回答へのお礼

babyitigo15様。回答ありがとうございます。

仰る通り大人になってから本当に心から好きになった女性には出逢っていません。

ひとえに劣悪な環境下で成人まで過ごした私に対し、華やかな人生を歩んできたであろう女性に対する劣等感に苛まれているからだと思います。

子ども時代や学生時代はどんな感じだったのか、彼氏は何人居たのか、デートは何処に行っていたのか、セックスは何回してきたのか、どうして別れたのか、相手と比較し人生も恋愛も誇れる部分が何一つなく、過去は過去と割り切れない未熟な私です。

性的関係を求めない交際が唯一私に適している恋愛だと思っています。