アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはニートとはどういうイメージがありますか?

A 回答 (5件)

こんばんは。



最低の人間ですね。
働くことは人間としての権利ではなくて義務です。人間として生きていくためには働かなければいけません。働かない人は不要な人間です。
ニートの方はきちんと働きましょう。
まずは、働くことからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ね、「参考になった」が全然付かないでしょ?
皆さん、至極当然の意見なのに、ニートを否定する意見には「参考になった」が付きません(笑)

逆にニートを擁護したり肯定する意見には「参考になった」が殺到します。

いかにここはニートの巣窟になっているかがわかる現象です(爆笑)

お礼日時:2014/09/10 19:27

このカテゴリーから「お役御免」となって欲しい。



「ニート」という単語ごとね

この回答への補足

補足日時:2014/09/09 00:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2014/09/10 19:30

人間のクズですね。


必要が無いです。
中国など実力社会では儲ける人間は起業して好きなだけ儲ける。
役に立たない人間は道路のスミで自転車のパンク修理などをして100円をもらうような仕事をするわけです。
誰でもが風呂付きの部屋に住めるような日本は国がなまじっかお金を持っているために役に立たない生保の輩にさえぶらぶらしているだけで月に20万円以上ただで貰える社会では
「働かなくても生きていける」人だらけになりますよね。
みんなホームレスにしてしまえばいいんですよ。そうじゃなきゃ働くのが馬鹿らしい、という社会になってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まさに仰る通りだと思います。

お礼日時:2014/09/10 19:28

本人が生きるための努力をしていない。



そして親が過保護。厳しさがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/10 19:26

仕事もしないダメ人間


世の中甘く考えてる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/10 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!