アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、来世、人間以外の生き物に生まれるとしたら、何になりたいですか?
植物も含みますので、「ソメイヨシノ」と言っていただくことも可能です。

出来れば理由も教えてください。


私は、カモメです。
人間たちのくだらない争いを、大空からのびのびと眺めていたいからです。
あと、くだらない文明社会とはおさらばしたいのも理由です。

A 回答 (16件中1~10件)

こんにちは。



人間以外なら・「宇宙人」The Little Gray。
人間を超え神もさえ超えた、天空の遥かかなたから、地球人を見下ろすことが出来るから。
戦争もない平和な宇宙人生活「地球を見に来るのは、過去の自分達の生活を見に飛来するだけで、地球を必要としていない、地球が欲しいのならとっくに地球を制圧して、領土にしてるはず、していないのは過去の自分達だから。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

「来世ハ ウチュウジンダ」ってことですね。
ありがとうございます

お礼日時:2011/05/17 23:46

猫になりたいです


自由気まま酢か勝手なことして人間に甘えたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫が甘えてくると、甘えられる側としても、ほのぼのしますよね。

思いっきり甘えちゃってください。
ありがとうございました

お礼日時:2011/05/17 23:49

こんにちは。



私は野生の馬です。

そこら辺を自由に駆け回って、ストレスとか無さそうなイメージがあるので。
そして何と言っても馬並みのちn(゜ε(⊂(゜Д゜#)イワセネーヨ


ゲフンゲフン…!
失礼致しました。

私は、来世は猫になりたいですね。
自由気ままに生きてみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬のところで笑ってしまいましたよ。

来世はネコですか。
猫って自由の象徴みたいですね。

ありがとうございました

お礼日時:2011/05/17 23:51

マナティーですねー。

ジュゴンでもいいです。

南の海でぷっぷかぷーと泳いで、
子育てしたり、
人魚に間違われたり、
ダイバーとか、人間をからかったりして生きていけたらいいなぁ。

参考URL:http://www.aquarium.co.jp/toiawase/dugong.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い来世ですね。
ご希望がかないますように・・・。

ありがとうございました

お礼日時:2011/05/17 23:52

ジャーマン・シェパードになって、アレック・ボールドウィン(この人ジャーマン・シェパードに似ている)似の警官と犯罪撲滅に走る、といいたいが、体力にちょっと自信がない。



麻薬犬になって、今の旦那には犬のトレーナーに生まれ変わってもらい、二人で悪と戦う。で、トレーナーのお昼ご飯の余りをもらう。ワンッ。

理由。鼻が効く上、体に悪い物を(煙草も含む)利益の為に人類にばらまき、中毒患者を意図的に増やし、世界の労働生産性を下げているのが最大の「もったいなさ」に通じる。あえて健康を害し、低収入層に落ちる若者を作り出す、これは「悪」である、ワンッ。

犬になった私は食堂の残飯と、肉屋の余り物で結構。住居は檻ではなくただのバスケットにクッションで、いつでも運動出来るスペース付き。メス犬に興味無し。仕事に生きるんだ。人間大好き。

弱点はキツイ香水。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。
面白そうですね

ありがとうございました

お礼日時:2011/05/17 23:53

「りす」樹に巣をつくって、くるみのみを食べて、それをせっせと備蓄したところを忘れ、


芽が出てくるみの樹になる。身がるそうで、逃げ足も速い、なんだか楽しそうでいいなあ、
でも毛皮を狙われるかもね。樹のてっぺんに逃げるわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いリスになってください。

ありがとうございました

お礼日時:2011/05/17 23:54

おはようございます。



ニャンコです。

理由:自由気ままに動きまわり、つかれたら、キレイなおねぇさんの膝の上で丸くなって寝れますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の新しい順にお礼をつけているのですが、ネコという回答はすでにいくつかありました。
人気みたいですね。

キレイなお姉さんに喉をゴロゴロしてもらってくださいね。

ありがとうございました

お礼日時:2011/05/17 23:55

マンボウ。



ひたすらゆられていたい。
毎日毎日仕事が忙しいので。
波任せ、海流まかせ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、いいですねぇ。

私もそういう生活に憧れを抱いているんですよ。
ありがとうございました

お礼日時:2011/05/17 23:56

前世診断でありんこだったので来世は珊瑚ですかね…



あのポコポコ卵をいっせいに生むのを一度はやってみたいです。

もしあなたがカモメになったら海面に浮かぶ珊瑚の卵を見に来てくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

珊瑚ですか…。
いいですねぇ。

来世、カモメになった私はきっと珊瑚を見に行きますよ。
どこかでお会いしましょうね。

ありがとうございました

お礼日時:2011/05/18 00:01

カモメ^^自由そうで良いですね。




人の来ない綺麗なせせらぎと木漏れ日のある場所の植物
自由だから


ふわふわ雲とか風とかが良いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カモメ、良いでしょう??
そうです、自由です。そして優雅に空を飛びまわり、人間たちのくだらない争いを見ては、「かつて自分もあそこに居たわけか…。」と苦笑するのです。


回答者さんの来世も、楽しみですね。
ありがとうございました

お礼日時:2011/05/18 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!