プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間はなるべく多くの共感を得たいものです。
オタクと言われた人たちはだから世間では嫌われていました。
人生で成功してる人達はそれだけ万人受けしてませんか。
世の中には友達どまりで恋愛さえできず結婚もできない方がいます。
己が未熟であることを知ります。
そこで自満足の情報発信は恥ずかしいです。
万人受けするようになるは何が必要でしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

リスクマネージメントが完璧な、世界のスーパースター、オオタニサ~ンの様な器量の一部でも!余り欲張らず、背伸びせず、自然に真面目に言動なさって継続して努力なさって下さいませ。

    • good
    • 1

日本人1億2570万人に対して売れっ子YouTuberでも登録者100万人とかじゃないですか。



万人に受けるのは無理だし万人から受け入れられる必要もないと思います。

ただ誰からも共感を得られないというのはかなり生きづらくなるような気もするので共感してくれる人がいたらなるべく大事にしていきたいものですね。

そのためにも筋トレと勉強をサボらずに続けていくことは大事と思います。
    • good
    • 0

万人受けを狙うよりは、敵を少なくするように考えてみては?

    • good
    • 1

万人受けするには、「良い人」になることかと思います。

ただこれは、相手に対して良い人になることてすので、相手が変われば自分の姿も変わらなければなりません。
人はそれぞれに違いがあり、その中でもにている人たちの中でグループを作ります。一部グループの中で受けるには、そのグループに溶け込む姿になれば事足りますが、複数のグループの中には相容れないグループもあります。それらも含めてというのなら、それぞれに「(都合の)良い人」にならないといけません。

コレはあくまで表面的な手段に過ぎませんが、もっと根本的な階層での共感を得られれば、小手先のことをせずとも多くの人たちに受け入れられるかとは思います。

ただ、万人受けするからと言って恋愛や結婚、ビジネス、フォロワーが増えるとも限りませんので、そこに関してはあまり関係のない話かとは思います。
    • good
    • 0

人間は万人には好かれません。

万人に好かれるような人がいたらその人はもはや人ではなく神です。
たとえどんなに面白い人でも顔が良くても高身長でも優しくても、空いてくれる人がいれば嫌う人もいます。
それが人間社会です。

本気で「万人に好かれたい」なら、人間を捨てて神になるしかないですよ。
    • good
    • 2

万人は難しい・・


例えばイケメンで良家のご子息、なんていうとそれだけで嫌う人が出ます。
家族、周囲の人、気の合う人たちに好かれていればそれで十分幸せなのでは。
その他大勢はどうでもいいですよ。
    • good
    • 1

見習って下さい


ヘレン・ケラー
ナイチンゲール
マザーテレサ
    • good
    • 2

必要な事は、


真実とは違う事を、恥を知らず堂々と主張する事です。
ゴミでもクズでも、褒めておだてて、ゴマすって乗せて担いで、
耳に優しい言葉を乱発する事です。

まあ。まともな人間にはできませんが。
それ(万人受け)を目指すなら、理性や道徳を捨て、恩を忘れ、
裏切を正当化する、愚かな畜生になる事ですね。

アホに(受けする)誉められる事は恥です。
アホに嫌われる事は喜びです
万人受けするより
人格者に褒められる事を目指すべきだと思います。
    • good
    • 1

私は万人に受けようなどとははじめから思えないような偏屈でへそ曲がりな人間で……^^;


なので嫌われるのも平気です。

万人が群がり喜べ、笑ったり感動できる様なものでは飽き足らず、かなりマニアックな思考の持ち主です。

また、有名人、著名人、芸能人、音楽系アーティスト等も、歳の割に相当に異色な人に魅力を感じる変り者なお婆さんです。

モノの本質の良し悪しや人間味や機微をちゃんと解れる人にウケたいなぁ、と言う願望も強いのですよね……。


もしもあなたが万人受けしたい人ならば、YouTubeの心理カウンセラーのラッキーさんと言う方の動画や、その類の動画等をいろいろチョイスし、参考にすると良いかもしれません。

他者との上手な交流術など多くの動画を配信している人は大勢います。
もちろん玉石混淆ですが。

万人受けすると言うことは、当たらず障らず、出過ぎず引っ込み過ぎず、ユニークでありながらも生真面目で正直者で素直で、万人に嫌な顔をせず、自分を押し殺しながらも賢い。
と……、中々難しい割にはあまりやり甲斐も無く、個性や魅力や手応えを強く感じられない人ばかりが残っていくような気がします。

要は、可もなく不可もなく無難な人ということに収まっちゃう気が^^;
    • good
    • 1

トランプ氏のような人になれば


全米で勝ち抜いていますから
または大谷翔平のようになることです
必要なのは人望です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A