プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

基本は変わらないと思います、細かな仕様変更あれど。

23年後教えてgoo、どうなると予想されますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

    一旦締切ます

      補足日時:2024/01/10 00:05

A 回答 (8件)

23年?


23年を待たずしてなくなってますよ。
恐らく、BtoBサービスの形態が変わってこうやって情報を取らなくても済む時代になっているのでは?
そうなったら、このQ&Aサービスも機能として必要なくなると思うので、廃止されるでしょうね。
    • good
    • 1

No7です。



>A Iだけで200は無理です、仲間がいます、組織的な犯行です。

私もChatGPTはやってみたことがあります(もちろん回答に使ったりはしません)。

質問を貼り付けて回答ができるは2~3秒、それをそのまま回答欄に貼り付ければ10秒もかからずにひとつの回答ができます。一分で6問、1時間もあれば360問以上の回答ができるんですよ。一日に2~3時間もPCに向かえば3日間で1000問の回答ができます。ベストアンサー率が30%としてもBA300が可能です。

それにSになってもたかが3000ポイント(3000円)です。チームでやるほどの儲けはでてきません。それにこの人の質問は特定の人とのやりとりではなく多くの人の質問に答えてBAを貰っています。
    • good
    • 1

No.4 YUMEKOMACTIさんに同意です。



AIの回答を貼り付けている人がいますね。人間がたった3日間で200もベストアンサーが獲得できるわけがありません。しかもそれぞれが二行三行ではなく20行ぐらいの長文です。

今も別のアカウントでAIを使っているような回答がありますね。独特の文章の言い回しであることから見当がつきます。

なりすまし質問だけではなく、「人間になりすまし」回答が横行するようだと真面目に回答する気がなくなっていて過疎っていくのは目に見えています。

ですので23年後にあるとも思えません。おそらく10年もたたないうちに閉鎖されるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

A Iだけで200は無理です、仲間がいます、組織的な犯行です。2006年登録者ですから、ベストアンサーつける仕組みできています。

お礼日時:2024/01/08 23:26

もう無いだろうと思います。


例えまだあったとしても多分まともな登録者は殆ど居なくなります。
登録者は暇潰しのじいさん婆さんと、精神障害者だらけの遊びサイトです。
不正と嘘付き放題の無料遊びサイト。
    • good
    • 0

そらなくなる。


gooは薄い存在だからね
Googleと違って検索使う人少ないいまのように成績がChatGPTを使ってのイカサマでたった8日でSが取れる。うんざりする。ここはコミュニケーションツールなのに、違う会社のAIが闊歩してる耳障りのいいことばかり上っ面で書いていて反吐が出るわ。
    • good
    • 4

存続しているのか、他のサイトと統合みたいなことがあるのか分かりませんが、人間は人と人との関わり合いで生きていくというのは昔も未来も変わらないだろうと思いますので、将来いろいろ変化があったとしても、少なくともこういった誰か人間と対話をするサービスのようなものは続いていくのではと思ったりします。

    • good
    • 1

何も変わらないと思います。

それで良いと思っています。
    • good
    • 0

廃れてると思います。


存在すらしてない可能性が高いでしょうね。

AIに取って代わられるでしょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A