dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この世の中にいらないもの(不要)ってなんですか?

例:パチンコ、2000円札etc

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは^^



>この世の中にいらないもの(不要)ってなんですか?

「核兵器」、「戦争」ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました


戦争だけは無くなって欲しいですね。

お礼日時:2013/05/03 16:42

高笑いが得意分野で意地悪そうに、いやらしい声質で話す人達は目立ちたがり屋の厄介者って感じがします。


いやらしい声が響き渡る感じが憎らしいです。陰湿な人間達は、この世の嫌われ者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/05/03 16:45

濡れ衣を着せようと必死になって人の価値をワザと下げようとする人達って近くにも寄ってほしくないです。

いい迷惑です。
とばっちりを受けるのは濡れ衣を着せられる私なんですから。
自慢する人達にもウンザリです。だから何?って感じです。
嫌味ったらしい人達も苦手です。とにかく気が合わない人達からは離れていたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/05/03 16:44

パチンコは当然要らんはな。

ついでに在日朝鮮韓国人も要らん。

パチンコする馬鹿が大勢いるから、在日も大きいかをして、はびこる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/05/03 16:44

私の事を毛嫌いしてくる人間は世の中にいらないです。

嫌がらせが上手な人間もいらないです。隠れ変態もいらないです。
とにかく腹黒い仮面人間はいらないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/05/03 16:44

冬。


寒いの嫌いだから(>_<)
オーストラリアに住んでた時は冬が無くて良かったな。
一番寒い時の服装がカーディガン一枚だった。
あ、でもスキーが好きな人は可哀想かなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/05/03 16:44

軍事産業、核兵器を使い道があると崇める連中、麻薬を作って売り捌いてる連中、国民を苦しめる独裁者、経済一辺倒でしか物事を考えない視野の狭い論客、賂もらって税金を貪り食うことしか頭の中にない政治家。



ま、出せば際限がないからこんなところ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

どれも嫌な存在ですね。

お礼日時:2013/05/03 16:43

あえて言うならば・・


自分にとって必要のないもの、嫌いなもの、気に入らないものは、
世の中全体にとって必要のないもの、いらないもの、害悪であるものであり、
なくなるべき、禁止されるべき、という考え方かな・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/05/03 16:43

はあ~い、No-3がベストアンサーかな



尊敬しちゃう
Oh my god
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/05/03 16:43

人類

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました


この回答に評価する人が8人もいます(笑)


そんなに死にたいのでしょうか?(^^;

お礼日時:2013/05/03 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!