プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

と言われたので職場を辞めました
一緒にいると迷惑だと判断したからです
この場合、イライラさせた人間が悪いのですか?
ワタシは言われて数年経ちますがショックが消えません
ずっと、気にしていて、戻りたくても戻れません
又言われるのが嫌だからです
お前見てるとイライラするよと言う人間の心がわかりません
言われる方が悪いですか?
言う人間は酷くないですか?
同じメンバーなのに職員よりずっと高齢者に言われました
職員もその人間は誰にでもだよと見放していました

A 回答 (4件)

確かにイライラすると感じる人はいます。


その人が悪い場合もありますが、一番の原因は、二人の相性が合わないという事だと思います。
肌があわないという人いますよね。
なんでもテキパキこなす人には、なんでも慎重にやる人は、見ていてイライラするんだと思います。
本人は一生懸命やっているつもりなんでしょうけれど。

誰が悪い悪くないという問題ではないと思います。
いつまでも気にすることなく、自分を反省するべきところは反省し
前進する方があなたのためだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました 私は慎重です かつ冬の水溜りです

お礼日時:2008/03/10 11:01

それは貴方が悪いのでなく、言った方が悪いのです。


したがって貴方は退職する必要なかったわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2008/03/10 11:03

心配ありませんぬるめな若者に老人がイライラするのは当然といえば当然


数年後にはオアサパサポさんがイライラすることになるはずですので、
その時をおたのしみに、、、相手の気持ちが分かるという時がいつか必ず、やってきます
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2008/03/10 10:58

>言う人間は酷くないですか?



誰にでも酷く言う人は悪いですが、

>この場合、イライラさせた人間が悪いのですか?

多少はそういうこともないではありません。

ずっと気になり、気に病むことまで言った人間のせいである
ということはありません。本人の気質の問題でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2008/03/10 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!