プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きてても人に迷惑しかかけない人間っていますか?

A 回答 (3件)

人は(他人に)迷惑を掛けなければ生きていけないと思いますが。

    • good
    • 5

人間誰でもそうだと思います

    • good
    • 1

アル中とか煽り運転常習者はそうだね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!