アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生人間関係についての悩みです。
最近、高校生活にも慣れて結構落ち着いていたのですが、今日、僕の思わぬ言葉で相手を傷つけてしまったかもしれません。それが悔しくて仕方がありません。中学の頃は人に沢山迷惑をかけていたので、高校では迷惑をかけないよう言動には気をつけていたのですが、ダメでした。傷つけてしまった相手の方に、LINEで(遠回しの言い方になってしまいますが)謝罪の文を送ったのですが、既読がつきません。人生が上手く行ってると思った瞬間すぐに、上手くいかなくなるのが本当に嫌です。もう、どうしていいかわからないです。

A 回答 (2件)

なるほど。

相手に何て言ってしまったのか教えてください?
俺で良ければ相談のります。
    • 1
この回答へのお礼

その方は女の子で、高校なのでお菓子を持っていけるため。明日ロールケーキを持っていくと、言っていて。僕はワンピースのホールケーキアイランドみたいなことを頭で思っていて。実際はアニメでは、ウエディングケーキなんですけど、ビックマムみたいにロールケーキを奪い取りに行ってやる。みたいなことを言ったんですけど、小声な感じで言っていたので、その子に対してビックマムだと言っているように聞こえてしまいるのではないかという感じです。また、友達にもそのことを話したのですが、なぜか笑われてしまって。廊下でその友達たちが大きな声で喋っていたのも聞かれていたかもしれません。

何を言ったんですか?それによって人によるけど気にせん内容かも知れないですし、LINEよりも直接言ってあげた方がいいかもですよ

• 1
この回答へのお礼

その方は女の子で、高校なのでお菓子を持っていけるため。明日ロールケーキを持っていくと、言っていて。僕はワンピースのホールケーキアイランドみたいなことを頭で思っていて。実際はアニメでは、ウエディングケーキなんですけど、ビックマムみたいにロールケーキを奪い取りに行ってやる。みたいなことを言ったんですけど、小声な感じで言っていたので、その子に対してビックマムだと言っているように聞こえてしまいるのではないかという感じです。また、友達にもそのことを話したのですが、なぜか笑われてしまって。廊下でその友達たちが大きな声で喋っていたのも聞かれていたかもしれません。