アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人前で泣くような人ってかなりの割合でクソが多い?

人前で泣く人、男女問わずめっちゃ嫌い。人前で泣くような人ってカスみたいな人が多くないですか?

悲しくて、悔しくて、悲しくて、痛くて、どの涙でも嫌い。 

スポーツ選手が負けて悔しくて泣いているのとか見るとイライラしてくる。

「何を泣いているの?それでもプロか?しね。」って感じ。

感動して泣いてるのも、勝手に1人で泣いてろよ。汚ねえ顔面見せんなカスって思うし。

誰かが死んで泣くのは別にいいけど、一人で泣いてろよ。人前に出てくんな

仕事でミスして泣いてるようなのはもう論外。その場で辞めて欲しい 

人前で気安く泣くやつって全員赤ん坊から知能が止まっているんでしょうか?

A 回答 (6件)

「泣くこと」って、人間の感情の発露ですからね。


感情が高まって、ある限界を超えると、涙は出てしまうのですよ。

その限界点は個人差がありますが。

だから、泣く人=クソとは言えません。

ただし、嘘泣きの場合はクソですね。
涙を自由にコントロールして騙すんですからね。
クワバラ、クワバラ...。
    • good
    • 14

それなら私もライカさんにとってのクソになってしまします。


人間誰でも泣くものです。
人間の本当の神経はいつも泣いています。
泣いて何が悪いんですか?
    • good
    • 18

何か言いたい事に1~10まで無理があるなぁ。



こういう質問でどういう回答が来るか試しているとか・・・
または、
よほど悲しく、悔しい事があって、涙を出つくした後でやけになっているとか・・・

俺はライカさんはそんな冷たい人間じゃないと、質問文から読めるね(^。^)y-.。o○

何でもいい、本心からの質問待ってるよ(^◇^)
    • good
    • 4

なら私は貴方にとってのクソですねー


私は嘘泣き以外クソだとは思いませんが
    • good
    • 9

私も、カスです。


実は、知能が止まりましてな・・・
せっかく釣ったのが、私のようなクソじゃねえ・・・

ココは、あまり釣れないようですね~。
「大人」が多いようです。
消されないと良いですね。

あっはっは・・・
    • good
    • 7

人前で泣くことの何が悪いんですか?だいたい泣き顔を見てほしい人なんているわけないじゃないですか。

それとあなたは人前で泣いたことがないんですか?ないんだったらそれは、あなたが変なだけでほとんどの人はクソじゃないと思いますよ。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています