プロが教えるわが家の防犯対策術!

泣いてる人を見たらムカつくんですがそれっておかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足します
    感動泣きとかは見ていて感動します
    好きなキャラクターが泣いてると涙がでます
    普段弱みを見せないような人がこっそり泣いていたり心配になります
    しかし、怒られて泣いてるとか情けないような事で泣いてるとかすぐ泣き出す人は正直鬱陶しいです
    泣いてる人には泣く理由がどんなであれ寄り添うっていう考え方にはちょっと納得できません

      補足日時:2017/04/06 14:58

A 回答 (8件)

泣き方によりけりですね。


同情引こうとしてたり相手のほうが悪い空気にしようとしたり。
こういうのだとイライラしてきます。
    • good
    • 0

私は、なんか笑えてきます。

    • good
    • 0

自己陶酔の涙や、泣けば優しくしてもらえる、ミスを許されると勘違いしての媚び涙は、


確かにうっとうしいですね、目をそらしたくなります。
本人が自覚してないことが多いので始末が悪い。
感情のコントロールができないなんて大人げないなぁと、時々私もムカつきますよ。
    • good
    • 0

感動している人を見るのがむかつくならおかしいですが、


例えば、、、急に当てられてみんなの前で話せなくて責められて泣いてる人を見るのがむかつくなら
別にそれは、おかしくありません
    • good
    • 2

はい、普通に考えてそれはおかしいです。

    • good
    • 1

弱い人が嫌いなんでしょう。

別に構いません。
    • good
    • 0

はい。


すぐに目をそらして遠ざかってください。
変に、当人には、接触しないように。
    • good
    • 0

はい、精神がオカシイと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています